【成宮寛貴の友人A氏がブログ公開】成宮寛貴を売った男はお金が目的?!ブログの広告でいくら稼げるか分析してみた?!

成宮寛貴さんコカインを吸っている場面の写真を週刊誌に売ったA氏。

A氏は誰なのかと話題になっていますが、そのA氏が自身のツイッター成宮寛貴さんのことについて公表し、ブログの開設についてもほのめかしていた。

そして、A氏がついにブログを開設した!!

しかし、そのブログが本当にひどい物だった・・・

 

どんなブログだったのでしょうか?

目次

A氏が解説したブログ

A氏が解説したブログがこちら!

blog2
出典:http://onlytrue00.jp/onlytrue00/

ツイッターではこのように公表していました。

 

 

すべての人の疑問に答えるためにブログを開設したと言っていますが、ブログでなくてもツイッターで十分回答することができるし、ブログを開設する必要性がまったくありません。

ブログを開設した目的がただ一つ!それが金儲け!!

金儲けは悪いことではないのですが、A氏は「金儲けのためではない」と言っているので、素直に金儲けのためって言えばいいと思います。

 

ブログで記載された内容がこちら

私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。 私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。 今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。 しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。
  • 誹謗中傷
  • いたずら電話・メール
  • 脅迫
  • 自宅への侵入 盗難
  • 友人との別れ
これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。 それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います。 文章に出来ず、うまく伝えられないこともたくさんあるため、出来るだけご質問にも答えていきたいと思っています。 真実を語る上で最初にお伝えしたいことがあります。   私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません。 私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません。 私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。 多くの方が気になっている”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。

中身がほとんどない状態で公開されています。

これから少しずつ内容を公開していくようです。一定のアクセス数を確保するためでしょうね。

A氏のブログが見れない?!

A氏のブログは現在このようになっています。

これはアクセスが集中してアクセスできない状態です。

サーバーによっても異なりますが、アクセスが同時に1000以上あるとこのようになります。

blog1

wordpressでブログ作成?!

ブログといえばアメブロなどの無料で作れるブログがありますが、A氏が作ったブログは自分でサーバーを契約して、ドメインを取得する必要のあるブログです。サーバー費用が月々1000円。ドメイン代に1620円かかります。

本当にただ事実を公表したいのであれば、わざわざサーバーまで契約してブログを作る必要がありません。

これは明らかにアフィリエイトで稼ぐためにやっています。

 

広告でどれぐらい稼げるのか?

A氏のブログは現在、アクセスが出来ないほどアクセス数が集中しています。一日だけで100万アクセスの可能性もあります。

現在ブログには12個もの広告が掲載されています。

blog3

blog5

そのうちのいくつかをご紹介します。

A氏のブログには「Moba8」で登録した広告が掲載されています。

・報酬
DMM.com 700円
CUTE ME 5000円
ナイトアイボーテ 2000円
アリュール 10000円







 

これ以外にも広告を掲載していますが、広告の中でもかなり報酬が高い広告を載せています。

通常のサイトであれば成約率は約1%。つまり100人見た人のうち1人が商品を買ってくれます。
しかし、A氏のブログはかなり適当に広告を貼っているので、成約率は0.1%もないかもしれません。

初日のアクセスが100万として、少なく見積もって1000人が広告の商品を買ったとします。

広告の報酬はバラバラですが、1個あたり2000円として、初日で200万円の報酬を得たことになります!

 

すごい金額ですね・・・

実際は、アクセスできない人が続出しているので、報酬はもっと少ないかもしれませんが、サーバーを強化して、今後も引き続きアクセス数を維持できたら、最低でも1か月100万円は得続けることができそうですね。

 

まとめ

ブログ開設は完全に金儲け。成宮寛貴さんはA氏にいいように利用されましたね。

今後も情報を公開する度に報酬が上がりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。