プロフィール

初めまして、ニューニュース8管理者のアケチと申します。

ニューニュース8は2015年の10月にスタートしました。

ニューニュース8を始める前は無料ブログなど書いていましたが、 長続きせず、すぐに辞めていました。 ニューニュース8もすぐに飽きると思っていましたが、意外と続いています。

今後も書き続けれるようにがんばりたいと思います。

基本的に文章を書くのは苦手なんですが、なんだかんだ1年が経ちます。

面白いニュースを探すのが好きで、多くの人たちに見てもらえれば嬉しいかぎりです。

自己紹介

profile 生年月日:1984年1月生まれ。
血液型:A型
愛知県名古屋市在住

家族構成は妻と0歳の長男の3人暮らしです

赤ちゃんが生まれてからはすっかり親バカになってしまいました。

赤ちゃんができると人は変わるんだね ^^;

職業

名古屋で大学を卒業し、システムエンジニアとしてサラリーマンをしていました。

パソコンについては多少知っているつもりです。

サラリーマンとして働いていましたが、居心地が悪く、自分で何か経営してみたいと思うようになり、会社を退社。

そして、専門学校に入り直し、現在は治療家として自分の店を構えています。

身体に関することでしたら、おまかせてください!

趣味

趣味はテニス、ゲーム、投資、映画、車、いろいろとやるのが好きです。

ニューニュース8も趣味に関連するニュースが多いです。

学生時代からお金を稼ぐことに興味を持っていて、株やFXなどいろいろとやっていましたが、うまく稼ぐことができなかった。

その頃からアフィリエイトに興味を持っていました。

アフィリエイト始めた理由

最初は軽い気持ちで、「アフィリエイトやったら稼げるんじゃねぇ!」的な気持ちで始めましたが、現実はそんなに甘くなかった・・・ 

最初の月の収益はたったの38円・・・

このままではダメだ!とネットでいろいろと検索するようになり、サイトの改善できるところを改善し、 毎月少しずつですが、収益が増えていってます。

サイトを始める当初、ネットで無料ブログを使った稼ぎ方がよく紹介されていました。

自分的にはアメブロなどで書くよりも自分でかっこいいサイトを作ってみたいという考えでした。

でも、一からHTMLやCSSを作るのは不可能!!

そこで比較的楽な方法で、wordpressを導入しました。

wordpressはテーマさえインストールすれば簡単にサイトを作ることができます。 それでも設定や細かな修正が意外と大変!!

最初の一か月はほとんどサイトの修正に時間を費やしていました。

でも、一度サイトが完成するとあとはほとんど修正することがなく、記事を書くだけで大丈夫です。

最初は「simplicity」という無料のテーマを使用していましたが、 かっこいいサイトを作りたいという欲求が強くなり、今は有料テーマを使用しています。  

今後のニューニュース8

今後もできるかぎりニューニュース8で面白いニュースや役立つ情報を書いていきたいと思っています。 長々とありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。FacebookとTwitterのフォローをお願いします♪