頭文字Dのマンガを無料で読む方法とは?!

マンガBANGやLINEマンガといったアプリで3巻までは無料で読めるけど、続きを読むにはマンガを買うしかありません。せっかく3巻まで無料で読めたから続きも無料で読みたいですよね。

そこで、合法的にイニシャルDの漫画を無料で読める方法をご紹介します!

無料で読むには?

マンガを無料で読むには違法サイトを利用する方法がありますが、ウィルスなどに感染するリスクがあるため、おすすめな方法ではありません。

最もおすすめな方法はFODプレミアムを使ってマンガを読む方法です!FODプレミアムであれば、完全無料で続きのマンガを読むことが出来ます。

FODプレミアムとは?

「FODプレミアムって動画サイトじゃないの?」と思われる方も多いと思いますが、実はFODプレミアムでは動画、ライブの他に漫画も読めちゃうのです。

イニシャルDだけでなく、one pieceやボルトといった人気漫画の最新刊も無料で読めます!

FODプレミアムを無料で読む

イニシャルDをどうやったらタダで読めるの?

FODプレミアムにはお試し期間があり、1ヵ月間無料で使用することが出来ます。

お試し期間の間は、映画やドラマも全て見放題です。

ただし、漫画の場合、全巻が無料で読めるわけではありません。

そこで重要なのがポイント制度!実はFODプレミアムでは会員登録すると、毎月1300円分のポイントが無料でもらえます。

つまり、お試し期間でも1,300円分のポイントがもらえるのです。1,300円分のポイントは漫画の約3冊分。FODプレミアムに登録するだけで、どの漫画も3冊分が無料で読めちゃいます!

ちなみに会員登録はクレジットカードで管理されているので、クレジットの枚数分だけ無料のお試し期間が試せるのです。

私はクレジットカードを9枚持っているので、FODプレミアムには9回登録しましたww

ポイントで言うと11,700円分の漫画を無料で読むことが出来ました。

クレジットカードを複数持っていましたら、ぜひクレジットカードの枚数分だけ登録してみてくださいね。

FODプレミアムでは雑誌も読み放題!

FODプレミアムの1番の特徴がなんと言っても雑誌も読み放題!

FODプレミアムではこれだけの雑誌が読み放題です。

・週刊現代
・週刊ポスト
・女性自身
・女性セブン
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non-no
・Oggi
・Domani
・Precious
・美的
・MAQUIA
・Ray
・CLASSY.
・週刊Gallop
・LEE
・LDK
・MONOQLO
・週刊ダイヤモンド
・週刊朝日
・サンデー毎日
・DIME
・Seventeen
・MEN’S NON-NO
・Tarzan(ターザン)
・ESSE
・ELLE JAPON エル・ジャポン
・Begin
・週刊東洋経済
・Hanako(ハナコ)
・Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)
・AERA
・Mart
・家電批評
・ダイヤモンドZAi
・将棋世界
・GetNavi
・デジモノステーション
・Pen
・オズマガジンプラス
・週刊ベースボール
・おとなの週末
・食楽
・UOMO
・東京カレンダー
・メンズクラブ
・週刊エコノミスト

など

雑誌の種類が多すぎて全部は書ききれませんでした・・・これらの雑誌は全て読み放題なので、ポイントを消費することはありません。

FODプレミアムの料金について

FODプレミアムの月額料金は

888円!安っ!(思わず本音を書いてしまいました・・・)

他のVODサイトと比べてみても圧倒的に安いのです。それに加えて1,300円分のポイントがもらえるのはかなりお得です。1,300円分のマンガを888円で買えると思うとかなり安い。

FODプレミアムを無料で読む

FODプレミアムに登録する

FODプレミアムの登録は簡単です!1分もあれば登録が完了します。まずはFODプレミアム公式サイト にアクセスしてください。

FODプレミアム ではアマゾンのアカウントを利用して登録するので、個人情報の入力やクレジットカードの入力などは一切必要ありません!

FODプレミアムにアクセスするとこのように表示されるので、「まずは1ヶ月間無料おためし」をタップしてください。

次に登録コースについての確認画面で登録内容を確認し、「確認画面へ進む」をタップして完了です。

このように漫画が読めるようになりました。

1ヵ月以内に解約すればいつでも無料になるのでFODプレミアムは完全無料で試すことが出来ます。

まだ、FODプレミアムを利用したことがない方はぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか?

FODプレミアムを無料で読む