スーパーフードのスムージーで3カ月15kg痩せるダイエット法とは?!

最近、何かとスーパーフードという言葉をよく耳にしますよね。

スーパーフードとは何でしょうか?

Various superfoods on wooden background

スーパーフードとは栄養バランスが優れた食品のことを指します。

私たち人間は、ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの栄養素は体から作ることができないため、基本的に食べ物からしか補うことができません。しかし、これらの栄養素がないと、最悪の場合、死にいたらしめることもあります。

大航海時代の船員たちは野菜を取ることができず、ビタミンB1不足になってしまい、多くの船員たち脚気が原因で命を落としました。ビタミンがいかに私たちの体に必要なのかがわかりますね。

 

でも、私たちがよく食べるファーストフードやジャンクフードには必要な栄養素が入っている量が少なく、多くの人たちビタミン不足やミネラル不足の体になっています。

栄養素が不足すると、頭痛、めまい、足がつるなど体にさまざまな不調がでるようになります。

 

だから、普段の食事以外になんとか必要な栄養素を取らなければなりません。

そこで、プロの治療家として口コミをするのが、「ネイチャーリズム」のダイエット食品!

ネイチャーリズムはどんな食品?

ネイチャーリズムには話題のスーパーフードのチアシードバジルシードだけでなく、食物繊維、ビタミン、アミノ酸など500種類の酵素が含まれています!

限定100名!30日分無料!!【公式ページ】
Nature Rhythm

通常これだけの酵素や栄養素を取ろうとすると、相当な量の野菜とスーパーフードを摂取しければなりません・・・

でも、ネイチャーリズムはスムージーにして飲むことで、これだけの栄養素を一気に取ることができます。

なぜスムージーにして飲むかというと異なった栄養素をバラバラにたくさん取っても意味があまりないと言われています。同時に多くの栄養素を取らなければ意味がありません。

 

ダイエット食品と健康に何の関係があるかと言いますと、通常のダイエット食品であれば食欲を抑えるような物は多いのですが、これだけ多くの栄養を補填しながら、ダイエットできる食品はなかなかありません。

必要な栄養素を補填しつつ、ダイエットできるなんてまさに一石二鳥!

ネイチャーリズムのダイエット効果とは?

8

人間がなぜ太るかと言うと体に必要以上のカロリーを摂取してるから太ります。

だから、物を食べなければ痩せます。

(そんなの知ってるよっ!!)

 

そんな声が聞こえてきそうですが、先ほども申し上げたように、人間は必要は栄養素がないと体にさまざまな変調を引き起こします。

よく若い女性で、ダイエットのためにご飯を食べないで我慢する人がいますが、実は体によくありません。

確かに食べなければ痩せますが、人間の体は栄養がなくなると脂肪を先に消費するのではなく、体の筋肉の栄養素を先に消費してしまいます。

 

つまり、脂肪を消費する頃には、すでに体全身の筋肉がなくなっています。

それでは健康的に痩せたとは言えません。内臓脂肪は残ったままです!

きちんと栄養素を取りつつ、カロリーを必要以上に取らないというのが最適なダイエット法です。

それを可能にしているのがネイチャーリズム!!

 

ネイチャーリズムの1食分のカロリーがわずか19カロリー!

コーラーの一口が30カロリーあるので、それと比べると19カロリーがいかに少ないかがわかります。

 

なぜダイエットに効くのか?

ネイチャーリズムがなぜダイエットに効くかというとカロリーがかなり低いというのが一つの理由ですが、もう一つの理由がチアシードとバジルシードが多く入っているから!

実はチアシードとバジルシードが水を含むと10倍に膨らむのです!!

7

なので、ネイチャーリズムがお腹に入っているころには10倍の大きさに膨らみ、お腹に満腹感を与えることができます。

これによって食欲を抑えることができるのです。

 

ネイチャーリズムでどれぐらい痩せれるか試してみた

ネイチャーリズムの公式ページでは3カ月で最大15kg痩せたという人もいたそうですが、本当にそこまで痩せれるのでしょうか?

私はネイチャーリズムを飲み始めて、2か月になりますが、すでに5キロほど痩せています!!

元々の体重が80kgぐらいあったので、5キロも痩せることができました。このまま続ければ、7キロぐらいは痩せれると思いますが、公式ページに載っているように3カ月で15kgはかなり厳しいです。

元の体重がけっこうある人であれば、15kgのダイエットも可能になると思います。

スムージーの作り方

スムージーの作り方は・・・

①シェイカーに水、牛乳もしくは豆乳のどれかをシェイカーに入れます。

②付属のスプーンがあるので、スプーン1杯分をシェイカーに入れます。

③シェイカーの蓋を閉じてよく振ったら完成です!

スムージー1杯作るのに1分も必要としません。

私が買った時にはシェイカーが付属されていなかったので、昔プロテインを飲むために買ったシェイカーを使いました。

毎月100名限定でシェイカーがプレゼントされています。

9

悩んでいる人は早めに買った方が良さそうです。

ネイチャーリズムはどんな味?

ネイチャーリズムの味には全部で6種類あります。

・フレッシュフルーツ味

6

・マンゴー味

5

・アセロラ味

4

・抹茶味

3

・ハッピートロピカル味

2

・濃厚ブラックチェリー味

1

 

副作用はあるのか?

今まで散々良いことを言ってきましたが、心配されるのが副作用!

でも、ネイチャーリズムには副作用がありません!

なぜならすべて自然食品で出来ているため、体に悪影響はありません。

まとめ

ダイエットしたいけど、なかなか痩せれない人。普段からきちんとした食生活をしていない人。
そんな人たちにおすすめです!

今なら30日分無料とシェイカーが無料でもらえます!
限定100名!30日分無料!!【公式ページ】
Nature Rhythm

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。