たかみな、ジャスティン・ビーバーに気に入られキスされる!

0
352

世界で知らない人はいないと言うほど有名なポップスター歌手のジャスティン・ビーバーが4日、「ミュージックステーション」に出演した。その際、AKB48の高橋みなみがタモリとの会話中に背後から顔をのぞかせたり、高橋に対して「セクシーです!」と片言の日本語をかけたりと、終始高橋を気に入っていた様子だった。それに対して高橋も満更でもない様子。

自由奔放な性格のジャスティン・ビーバーは日本に来てもやりたい放題。他の出演者がタモリとの会話中に割って入り込むなどして、ミュージックステーションを楽しんでいる様子だった。

そして、番組終了後、高橋は自らのツイッターを更新。「Mステ見てくださった皆さんありがとうございました! AKB48としてはスタジオ最後の生放送そして、「ジャスティンと色々お話できて感動しました! とても気さくでお茶目で素敵だったなぁ 最後はご挨拶もできて良かったです」と投稿し、AKB48小嶋陽菜をまじえたジャスティーン・ビーバーとの3ショット写真を公開。ジャスティンは高橋の肩に腕を回しつつ、高橋の右頬にキス。高橋は照れた様子で写真に写っている。

来年AKBグループを卒業する予定の高橋は恋愛禁止から開放され、今後は恋愛の話題が浮上しそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

返事を書く