NAVERまとめサイトで記事作成して稼ぐ方法!得られる収入とは?

最近ではさまざまなワードで検索すると上位に表示される、
NAVERのまとめサイトを見かけることが多いと思います。

NAVERはメッセージアプリとして有名なLINEを手掛けている会社です。
ネットでの影響力が強く、検索サイトでは上位に表示されやすいのです。

よって、NAVERで記事を作成すればアクセス数を集めやすいのです。

NAVERで儲ける方法

NAVERでは記事が閲覧された数によって報酬が得られます。
NAVERの収入を得ている人の中には1000万円以上稼いでいる人もいます
アクセス数を集めればかなりの収入を得ることが可能です。

アクセス数を集めやすい記事を書いて報酬を得ましょう!

NAVERの記事の投稿方法

NAVERのサイトには簡単に登録できます。
メールアドレスとパスワードを入力すれば完了です。
あとはログインして、サイトの右上にある「まとめ作成」を押せば記事を作成することができます。

記事の作成方法は簡単で、テキストと画像を入力したいところに選択すれば入力することが可能です。

nav-1024x683

NAVERで得られる収入とは?

ここで気になるのがどれぐらいの報酬が得られるのか!

NAVERの収入制度はランク分けにされています。
ランクが高いほど得られる収入が高くなります。

ランク分けがこちら!

navran

アクセス数を多く維持出来ればランクが上がる仕組みになっています。

navran2

ランクによって得られる収入が異なります。Sランクになると1アクセスに対して1円もらうことができます。しかし、ランクなしだと1アクセスに対して0.2円しかもらえません。ランクを上げないかぎり、収入を得るのはかなり厳しいです。

NAVERのまとめサイトで高額収入得るにはなるべく記事を多く作成し、
アクセス数を集めるしかありません。

Aランク以下で記事を作成しても、記事の制作時間に対しての対価が割に合いません。

初心者は自分のブログを作って、Google Adsenseで収入を得た方が効率いいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。