無料で化粧品を仕入れてヤフオクで売って稼ぐ方法!

無料で化粧品を仕入れて、ヤフオクで売る!そんな夢のような話本当に存在するのか?

実は存在します!ただし、正確にいうと多少の手数料がかかります。

では、どうやって無料で仕入れするのか?

化粧品を無料で仕入れする方法

ドモホルンリンクルをご存じでしょうか?テレビでよくCMを見かけますが、ドモホルンリンクルは無料のサンプルを配布しています。サンプルと言っても他社と違って、量がしっかりと入っています。無料で申し込めば誰でも無料でもらえます。

これをヤフオクで売ると約1500円ぐらいになるのです!!

ただし、お一人様1回までなので、1500円分しか手に入ることができません。

そこで役に立つのが【クラウドワークス】!クラウドワークスはネットで仕事を依頼することができるサイトです。つまり、クラウドワークスで他人にドモホルンリンクルの申し込みをしてもらい、無料サンプルを入手するのです。さすがにタダではできないので、一人200円で仕事を依頼すればやってくれる人はいます。

200円で仕入れて、1500円で売れば1300円の利益になります。100人やれば13万円となるので、かなりの収益になります。


      【クラウドワークス】

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。