映画【ドクター・ストレンジ】の動画を無料視聴出来るサイトご紹介!

マーベルシリーズから新たな映画が登場しました!その名は「ドクター・ストレンジ」!

主人公を演じるのは「SHERLOOK シャーロック」シリーズでも知られているベネディクト・カンバーバッド!インテリの雰囲気がまさに今回の役にぴったり。

あらすじ

主人公のドクター・ストレンジは外科医として活躍し、数々の難手術を成功させた天才外科医。

しかし、交通事故にあってしまい、両手の機能を失ってしまうのです。

なんとか手の機能を回復させようとあらゆること模索し、たどり着いたのが魔術の力。

魔術の力を手に入れる一方、強大な組織との戦いに巻き込まれていくのです。

 

ドクター・ストレンジを無料で見れるサイト

【動画1】TSUTAYA
【動画2】U-NEXT
【動画3】Hulu 
【動画4】映画フリー
【動画5】auビデオパス
【動画6】SPACEMOV

映画を見る前に注意して欲しいこと!!

動画の再生ボタンを押すと別のページが表示される可能性があります。
表示された場合はすぐに消してください!!
別ページが完全に表示されると、下のようなポップが表示されたり、ビービー鳴ったりすることがありますが、決してウィルスにかかったわけではないので、あわてずに対照しましょう。

別ページが表示されると音が鳴る仕組みと消せないように仕組んでいますが、ブラウザを強制的に閉じればすぐに解決します!

Windowsの場合:Ctrl+Alt+Deleteでタスクマネージャーを開いてIEやChromeを消しましょう。

macの場合:Command+Option(Alt)+Escで消しましょう。

決して電話しないように・・・  完全に詐欺なので・・・

virus

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。