坂口杏里がAVデビュー!芸能人の出演料は?母の坂口良子を亡くして現在は?

坂口杏里といえば、女優の坂口良子の娘として知られており、タレントとして活躍しています。
バイキングの小峠とお付き合いしていたことも話題になりました。

そんな坂口杏里がこの度アダルトビデオに出演することが決まったのです!

テレビに引っ張りだこだった坂口杏里に何が起きたのでしょうか?!

まず坂口杏里をご存じない方のためにプロフィールを!

坂口杏里のプロフィール

ari3
出典:http://nobinobi-kodomo.com/

名前:坂口杏里
生年月日:1991年3月3日
年齢:25歳
身長:168cm
体重:43kg
出身:東京都

坂口杏里の実の父親は元不動産会社役員、
母親の再婚で二人目の父親となったのがプロゴルファーの尾崎健夫
有名なプロゴルファーとして知られているジャンボ尾崎の弟です。

その後、母親は二度目の離婚をし、坂口杏里は母子家庭として育てられました。

母親の影響もあって、「モーニング娘。」に憧れるようになり、2008年に芸能界入りをしました。
昭和歌謡ユニットの「美女木ジャンクション」のメンバーとして活躍し、
その後は坂口良子の娘ということもあって、テレビで引っ張りだこになりました。

母の坂口良子はどんな人?

ari6
出典:http://ameblo.jp/

名前:坂口良子
生年月日:1955年10月23日
没年月日:2013年3月27日(享年57歳)
出身地:北海道

母の坂口良子は1971年にミス・セブンティーンコンテスト優勝し芸能界に入りました。
翌年の1972年にはテレビドラマの「アイちゃんが行く!」の主演として抜擢され、
一躍一流女優の仲間入りを果たしました。
その後も数々のテレビドラマと映画で大活躍をしてきました。

なぜAVに出演することになったのか?

AVに出演することは決して悪いことではありません。しかし、一般的に芸能人がAVに出演するのはピークが去った芸能人にはよくありますが、これからという時に出演する人はなかなかいません。

ari1
出典:http://www.akb48matomemory.com/

今回AVに出演する理由としてホストに多額のお金を使いこんだという噂があるようです。
ホストクラブで煽てられて、気が付けば100万円以上使い込んだという人も多々います。
頻繁にホストクラブに通うようになったのも母の死と関係しているかもしれません。

坂口杏里は元々寂しがり屋でバイキングの小峠と付き合う前からホストクラブに通っていました。
小峠と付き合っている間は、精神的にも落ち着いていましたが、
結局別れてしまい、またホストクラブに通うようになったそうです。
母の死とも重なり、余計にホストクラブにはまっていきました。

母の坂口良子が亡くなり、遺産として数千万円残されていたそうですが、
遺産もすべて使い果たし、現在は多額の借金もあるようです。

借金返済のためにAV出演するようです。

AVの出演料はいくら?

ari7
出典:http://portal.nifty.com/

かつてはAVに出演する女性あまりおらず、その分ギャラも高かった。
1本の出演でギャラが100万円を超えていました。

しかし、近年のネットの普及によりアダルトビデオを購入する人が減り、
逆にAVに出演したいという女性が大勢いるのです。

最近ではセクシーアイドルとしてテレビで活躍している人も大勢います。
そんな彼女たちを見て、AVに出演したいと考えている人も多いようです。

現在ではあまりにも出演したいという人が多いため、
今では一般人の出演料が1本5万円ということもあるようです。

芸能人のAV出演料とは?

過去に芸能人たちがAVに出演したギャラがこちら!

1位 やまぐち りこ 3億円
2位 小向 美奈子 1億5千万円
3位 荻原 舞    8千万円
4位 青木 りん   7千万円
5位 吉野 公佳   3千万円

やまぐちりこ(中西 里菜)

ari8

過去にAV出演した芸能人たちのギャラはやはり破格!驚くべきギャラです。
特に1位のやまぐちりこと言えば元AKB48
肩書きがすごいことだけあって、ギャラが3億円というもすごい。

やまぐちりこは元AKB48の中西里菜として活躍していました。
現在はセクシーアイドルとして活躍し、テレビで放送される初期のころのAKB48の映像にはモザイクがかけられています。

やまぐちりこと比べても坂口杏里にはネームバリューがあります。
坂口杏里のAV出演ギャラは1億円と言われています。
目の前で1億円を見せられたら、誰もが心揺れるでしょうね。

スポンサーリンク




坂口杏里が出演するAVメーカーのMUTEKIとは?

坂口杏里が今回出演するAVを作っているのがMUTEKIという会社。
MUTEKIは主にAVの製作を手掛けています。

MUTEKIの特徴として芸能人専門のAVを製作していると謳っています。
しかし、実際出演している人たちは名前すら聞いたことがないような一般の方たちばかりです。

よって今回の坂口杏里のAV出演にも相当な力を入れています。赤字覚悟の上の製作。

出演予定のパッケージがこちら!

ari11

東スポが発表したパッケージがこちら!名前はANRIとしてデビュー。
顔を見ても坂口杏里だとわからないですね・・・

すでに事務所を辞めている?!

実は坂口杏里が所属していた事務所も今年の3月に辞めています。
事務所を辞めたことで、今後はテレビに出演することも難しくなるでしょう。
AV出演で大金が手に入りますが、今後の生活が心配です。

顔を整形し、現在は拒食症・・・

坂口杏里が過去に撮られた写真を見るとあきらかに顔が変わっています。化粧で変えれるレベルではありません。

・10代の頃の写真

ari2
出典:http://nobinobi-kodomo.com/

・芸能界入りした時の写真

ari3
出典:http://nobinobi-kodomo.com/

現在の写真がこちら!
「あなた誰っ?!」というレベルです。

ari4
出典:http://nobinobi-kodomo.com/

写真で見るとすごい変わりようです。整形にも相当なお金が使われているでしょう。

また、最近アップしたご自身の写真を見ると明らかに痩せすぎです!
足は痩せすぎて、ほとんど拒食症のような状態です。

最後に

坂口杏里は9月の中旬でセクシーアイドルとしてデビューし、
10月には出演したAVが発売される予定です。
今回出演したことで、今後もAVに出演するかもしれません。

芸能界にはもう復帰することができないかもしれませんが、
セクシーアイドルとしてがんばってほしいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。