【トップギア】シーズン24が無料で見れるサイト!グランドツアーの方が面白い?!

0
56

トップギアのシーズン24がついに登場!!

トップギアといえばジェレミー・クラークソン、ジェームズ・メイ、リチャード・ハモンドの3バカトリオが繰り広げる世界で最も人気な自動車番組。

しかし、ジェレミー・クラークソンの不祥事によって3人とも降板となってしまった。

そして、シーズン24では新たな3人を迎えてスタートします!

トップギア シーズン24の司会者は?

トップギアのシーズン24ではマット・ルブラン、クリス・ハリス、ロリー・リード3人が新たに司会を務めます。

マット・ルブランク

マット・ルブランクは大ヒットドラマ「フレンズ」のジョイ役として知られており、日本でも知っている人は多い。
マット・ルブランは、シーズン23ではサブ司会を務めていましたが、トップギアシーズン24からはメイン司会を務めます。

ho1
出典:https://kaigai-drama-board.com/

 

クリス・ハリス

クリスは自動車ジャーナリストとしてさまざまな雑誌で車についての記事を書いてます。
トップギアシーズン24からはサブの司会を務めます。

ho3
出典:http://www.dpccars.com/

ロリー・リード

ロリーはイギリスではラジオやテレビの司会を務める人気司会者。
同じくトップギアシーズン24ではサブの司会を担当します。

ho4
出典:http://www.factualmanagement.com/

トップギア シーズン24 予告

 

トップギア シーズン24感想

トップギアシーズン24からは新たな3人がスタートしました。ジェレミーたちが司会を務めた時と同じように車の評価をしたり、レースをしたりしていますが、前よりつまらなくなっていました。

以前の3人はバカなことを言ったり、バカなことをやりながら車について評価していましたが、3人の掛け合いが本当に面白かった。

しかし、シーズン24の新たな3人では普通に車を評価し、企画も無難にこなしています。面白さがすっかりなくなってしまいました。

 

トップギアシーズン24無料で見れるサイト

【動画1】TSUTAYA
【動画2】auビデオパス
【動画3】U-NEXT
【動画4】Hulu
【動画5】fmovies

 

ザ・グランドツアーとは?

ジェレミー・クラークソン、ジェームズ・メイ、リチャード・ハモンドの3人はトップギアを降板しましたが、アマゾンプライム専用の「ザ・グランドツアー」という番組で見事に復活しました!!

タイトルは変わりましたが、トップギアの面白さはまったく変わってませんでした。

まだ、グランドツアーを見たことがない人はぜひ見てください!

アマゾンプライムでは無料で見れるので、無料で登録してみてください。

Amazonプライム・ビデオ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

返事を書く