アカデミー賞映画の『ムーンライト』や『ラ・ラ・ランド』が無料視聴できるサイト

0
488

今年もアカデミー賞の作品が発表されました。前評判の予想では作品賞の受賞は『ラ・ラ・ランド』でしたが、結果は『ムーンライト』が受賞しました。

『ラ・ラ・ランド』はすでに劇場で公開されていますが、『ムーンライト』はまだ日本で公開されていません。

いち早く見たい人たちのために、『ラ・ラ・ランド』と『ムーンライト』が無料で見れるサイトをご紹介します。

ラ・ラ・ランドはどんな作品

lamain

史上最多、アカデミー賞の14部門にノミネートされた『ラ・ラ・ランド』は、どんな作品でしょうか?

『ラ・ラ・ランド』はロサンゼルスを舞台にしたミュージカル映画!ミュージカル映画といえば『レ・ミゼラブル』を思い浮かぶ人も多いと思いますが、同様に歌とダンスに乗せて物語が進んでいきます。

あらすじ

mo3

 

 

 

 

 


出典:http://www.wallpaperbetter.com/

女優を志すミア・ドーラン(エマ・ストーン)が夢を叶うために、日々オーディション受けますが、なかなか受かりません。そんな時、いつか自分のジャズの店を持ちたいと思っているジャズピアニストのセバスチャン・ワイルダー(ライアン・ゴズリング)に出会います。二人は次第にお互いの事を惹かれあうようになり、それぞれの夢を追いかけながら、恋をする恋愛ストーリー。

ムーンライトはどんな作品?

mo2出典:http://www.moviequotesandmore.com/

アカデミー賞を受賞するまでは、日本ではあまり知られていなかった『ムーンライト』。

『ムーンライト』はマイアミを舞台にした青年の成長を描いた作品。

あらすじ

少年シャロンは学校ではいじめられ、母親も麻薬中毒者で、頼る人は誰もいない人生を送っていた。

シャロンが唯一頼れるのは近所に住む友人のケビンだった。しかし、ケビンは麻薬ディーラーだった。ケビンへの思いは日に日に強くなっていくが、シャロンはどうすればいいのかわからず、葛藤していた。
だが、ある日、事件が起きてしまうのです。

ムーンライトとラ・ラ・ランドが見れるサイト

・ムーンライト

【動画1】ツタヤオンライン
【動画2】U-NEXT
【動画3】auビデオパス
【動画4】映画フリー
【動画5】123movies

・ラ・ラ・ランド

【動画1】ツタヤオンライン
【動画2】U-NEXT
【動画3】auビデオパス
【動画4】映画フリー
【動画5】123movies

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

返事を書く