ネットでタダ(無料)で物がもらえるおすすめサイトとは?家電から食べ物まで

ネットでさまざまな物がタダ(無料)でもらえるのご存じでしょうか?

以外と知られていないのですが、実はサイトを通していろいろ無料でもらえることができます。

タダで物がもらえるサイトをご紹介します。

タダで物がもらえるサイト

ジモティー

最近ではCMでもよく見かけるジモティーですが、ジモティーは物をあげたり、物がもらえりする情報が載っている掲示板サイトです。

誰でも自分がいらなくなった物を人にあげることができるし、物をもらうことができます。
自分がいらないと思っていたものでも、意外と他人にとっては必要な物あるので、自分が欲しいものがないか探してみてください。

 サイトはこちら! ジモティー

free1

 

子育てバザール

「子育てバザール」は子供服を取り扱っているサイト。

いらなくなった服をあげたり、もらったりすることができるサイトです。
子供はすぐに大きくなるので、子供服がいらなくなる人も多い。

サイトはこちら! 子育てバザールfree2

タダヤサイドットコム

あまり知られていないのですが、実は野菜もタダもらえるサイトがあります。
ただし、申し込めば全員がもらえるわけではなく、抽選のようです。

なぜタダで野菜がもらえるのかというと、野菜を育てる時に必ず規格外の形がした野菜ができます。
形が統一されていないと出荷することができません。出荷できない野菜は捨ててしまう農家さんもいるようです。

そこで、無駄のないように野菜を無料で配布しているのがこのサイト!

サイトはこちら! タダヤサイドットコム

free3

ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイトは引っ越しで必要なくなった家具を取り扱う掲示板です。

引っ越しをするとき、家具の運搬は大変。でも、捨てるのにもお金がかかる。そんな時に役立つのがルームシェルームメイト。家具を無料で他人から譲り受けることができ、かなりの節約になります。

サイトはこちら! ルームシェアルームメイト

free4

 

あげくだ

あげくだでは自分があげたい物、自分が欲しいものをなんでも載せることができるサイトです。
自分が欲しいものを入手できるサイトです。

サイトはこちら! あげくだ

free5

 

試供品がもらえるサイト

スーパーなどで試供品などをもらったことありませんか?

実はネットでも試供品がもらえるです!

サンプルファン

サンプルファンでは会員登録するだけで、誰でもお得な商品がもらえます!

多くの日用品が無料でもらえるので、ぜひ試しに登録してみてください。

sa1

 

サンプル百貨店

サンプル百貨店では無料で商品がもらえるわけではありませんが、スーパーで売られている値段の3分の1の値段で購入することができます!!どの商品もかなり安く購入できるので、欲しい商品がないかぜひ探してみてください!

sa2

まとめ

昔はゴミ捨て場から家具やテレビが拾える時代でしたが、法律が厳しくなり、粗大ごみを捨てるのにもお金がかかるようになりました。

今回紹介してきたサイトを活用すればあげる方も、もらう方も両方メリットがあってぜひ活用してみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

2 Comments

匿名

無料で物が貰えるサイトありますよ。今グーグルで調べて来ましたがジモティーやエコマなど。 
は無料で物が貰えます 

会員登録が必要です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。