【guopan】十字キー付きポケモンGOが新登場!設定方法とは?!

十字キー付きポケモンGOが運営側に対策され、多くの人たち悲鳴を上げている状態!

しかし、十字キー付きポケモンGOのアプリが新たに登場しました!!

今までの十字キー付きポケモンGOとは少し違いますが、使い方は基本的に一緒です。

表示がすべて中国語のため、使い方がわからない人もいると思いますので、紹介したいと思います。

 

十字付きポケモンGOの使い方とは?

新たな十字キー付きポケモンGOのアプリは以前の物と同様、十字キーで自分を動かすことができます。

前回左上にあった歩く速さの調整ボタンは十字キーの中央に設置されています。

前回は3段階の調整でしたが、今回は4段階で動く速さを調整することができます。

gi1

十字キーの中央には「人」、「自転車」、「車」、「飛行機」の4段階があります。

左上にはテレポートボタンとHOMEボタンが設置されています。

テレポートボタンでは行きたい場所の経度を入力することでテレポートすることができます。

「一鍵回家」はホームボタン。ホームボタンを押すとテレポートする前の場所に戻ります

gi2 「国際航班」ボタンがテレポートボタン。

テレポートボタンを押すと下のような画面になります。 あらかじめテレポート先が登録されています。

「アメリカ」、「東京タワー」、「靖国神社」、「イギリス」、「オーストラリア」などがあります。

下から二つ目は現在実際にいる位置にテレポートします

一番下には経度を入力することで行きたい場所にテレポートします。

gi4

 

google mapなどで経度を調べてテレポートしてください。 gi5

 

今回はアプリは前回よりもボタンが少なく、使いやすくなりました。

しかし、すべてが中国語でわかりにくいと感じる人もいます。

スポンサーリンク

インストール方法とは?

インストール先はこちら!

インストール先

インストール後は設定 → 一般 → デバイス管理で「China Pacific Insurance」の信頼ボタンを押してください。

 bre11

 

bre12

今回紹介したアプリはiosでしか使用できないので、Androidの方は使えません。

免免助手や同歩推などではアプリをインストールしないとポケモンGOがインストールできなかったのですが、今回は特にインストールする必要はなく、直接ポケモンGOのアプリをインストールすることができます。

 

以前のアプリと比べて、「GPS信号をさがしています」と表示されることが多いように感じがしました。 勝手に歩くといった不具合が起きている人もいるようです。

 

  gi6

まとめ

位置偽装ができるアプリが次々と対策されてきました。

しかし、今回のアプリでまたできるようになりました。

また運営側による対策がされるかもしれませんが、それまで楽しみましょう! ちなみにとても危険なアプリのため、アカウントが削除される可能性も十分にあります。

すべて自己責任でお願いします。

さまざまな情報を提供していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

199 Comments

匿名

テレポート後すぐにポケモンをゲットする方法ありませんか?ストップを40回回す以外に

返信する
匿名

緯度経度を連続で使うと海の真上に飛ばされたり、違う所に飛ばされてるみたい。ホームボタンで戻れば良いんだけど、レアポケ乱獲はやり辛い。

返信する
ニコ

後テレポートしてポケスト?なーんも出ない時ありますが、メモーリーを1発掃除してポケモン立ち上げれば復活します!メモリ掃除のアプリはAppleストアにありますので参考までに

返信する
匿名

動く人がいる事はiOSのバージョンが関係するのかな?
動いているバージョンを教えて下さい。

返信する
ニコ

私は昨日インストールしましたが現在も問題なく動いてますね!新規インストールはアウトなんでしょうかね?

返信する
ニューニュース編集部 ニューニュース編集部

私も今のところ遊べてます。昨日インストールした人は大丈夫かもしれませんね。

返信する
ニューニュース編集部 ニューニュース編集部

iosemus復活してますね!!
すぐに対策されるから記事を非公開にした方が良さそうだな・・・

返信する
匿名

wifi切って起動すれば動きました。アプリ起動後、WiFiオンにしても問題なく使えます。アプリ起動時に何かチェック入るんですかね?

返信する
ぴかちゅう

WiFiではなく、モバイルデータ通信をオフにして、
『インターネットに接続できません』の表示を確認してから
モバイルデータ通信をオンにしたら起動できました。

返信する
匿名

Wi-Fi切っても即落ち解消されず。できる人とできない人がいる原因が謎ですね~

返信する
匿名

新しくダウンロード先見つけたんですが、インストール方法をニューニュース編集部さんに記事にしてもらったほうが皆さん使いやすいと思うんですが編集部さんに教えることできますか?

返信する
匿名

ダウンロード先のURLと簡単なDL方法を載せてくれればそれを元に記事にしてくれるかと!

返信する
ニューニュース編集部 ニューニュース編集部

教えていただければ助かります!みなさんが遊べるように記事にしたいと思います!
iosemusと新しいダウンロード先を試しましたが今のところ遊べてます。
しかし、再インストールしても生年月日を聞かれない?!広告も表示されるようになってるし!
内部で何が起きてるのだろうか…

返信する
匿名

wifiを切り起動。落ちないのを確認しwifiを入れたら使えました。
最初はニューヨークかな?
位置がヤバイですね。

返信する
ニューニュース編集部 ニューニュース編集部

iosemusでポケモンGOのインストールが復活しました!
以前のバージョンでプレイすることができます!

返信する

ワープで失敗してソフトBANくらってポケストップ50回まわしましたが解除出来なくなってますね。

返信する

ポケモンは捕獲出来るけど、ポケストップを回したら時間を空けてくださいとしか言わない。

返信する
匿名

サブiPhoneの中身がアプリから何から何まで全部 中国語になりました(笑)
自力で直せない人は手出さない方が良いかと。
まぁメイン携帯でやってる人は居ないと思うけど…

返信する
匿名

このアプリでBANですか?
初回起動時が海外だから、どうしても発覚しやすいんですね。

返信する
次回BAN候補

うっかりbanはなれないと誰でも当たり前です。
 次は我が身と思って間違いないと思います。

返信する
匿名

まだ使えてますか?
ポケストをいくら回しても、少し時間をおいて…と出ます!
これって対策されたってことですかね??

返信する
匿名

iosemusインストールすらできなくなってしまいました…どうすればいいですかね?

返信する
匿名

あと、やっぱりテレポート後ってポケスポット回したりしても何も出ないし、ポケモンも必ず逃げてしまうんですね…

返信する
ニューニュース編集部 ニューニュース編集部

また対策されたかもしれません。復帰を待つしかないです・・・
サブアカウントでテレポートしてから本アカでログインすればいいですよ。

返信する
匿名

また使えなくなりましたね。
別アカなくてもログアウトしてログイン画面で移動すればbanされませんよ。
時間はあければ問題ないです

返信する
匿名

正規か免免のどちらかなら出来るのですが正→免だとインストールされてませんとでて、
免→正だとプロバイダ認証が重複していますと出ます。この認証の重複が問題だと思うのですが、
root化なしで対応可能でしょうか?

返信する
匿名

別のタイプと違い、位置を複数登録しておけるから使いかってが良いですね。

別のタイプは十時キーの真ん中にスピード変化があるから、押し間違えでぶっとんで行くwww

返信する
ニューニュース編集部 ニューニュース編集部

ウィルスは確かに入るかもしれませんね・・・
ただ古いiphoneとかipod touchを使えば大丈夫ですよ!
わざわざipod touch買いました・・・

返信する
匿名

兔兔そのものがiosemusからも兔兔の所からもいくらダウンロードしようとしてもできないです。待機中のアイコンすら出てきません。
少し前は待機中から一向に進まなかったのですがアイコンも表示されなくなってしまいました。
できる人とできない人の差はなんなのでしょう?

返信する
匿名

現在対策されてなく遊べるアプリはなんでしょうか?
兔兔使い易かっただけに残念です

返信する
匿名

兎兎さっきインストールして使ってますよ。
最初やたら重いから使えないと勘違いしやすいです。

返信する
匿名

管理人さんこんにちわ。
ポケモンgo以外の記事も楽しく読ませてもらってます。
Guopon復活
起動すると毎回海の上にいるのは仕様なのかな。

返信する
S.D.

新しいの入れ直せば、使えます。友人のは問題なく動いてましたが、自分は起動後即落ちでした(^^;;

返信する
匿名

同じくアプデメッセが出て使えなくなったけど、再インストールしようとしてここにたどり着きました。

できた人います?

ここのリンクからとんでもダウンロード自体が出来ないんやけど
皆さんも同じかな??

返信する
匿名

前はこのページをApple Storeで開きますか?でその先に進めたけど、今回はそこが進まなくなりましたね

返信する
匿名

普通にインストールできましたが、起動はできませんね。

軌道に何か条件あるのだったら、ただ知らないだけですが、とりあえずインストールはできました。

使えてるという書き込みもありますし、iPhoneのバージョンや立ち上げの仕方しだいでは使えるのでは?

返信する
匿名

iPhone6S iOS 9.2.1 ではインストールして起動することはできました。
起動して現在位置にテレポートしたばかりなのでポケストでのアイテムゲットや
ポケソースでのポケモンゲットはできません。しばらく様子を見てみます。

返信する
困。

せっかく位置偽装しても1匹も捕まえらんない…
どうしてでしょう??
色々試そうかと思っても、何度も移動するのは怖いし…

返信する
匿名

ソフバン食らってるんじゃないのかな?
ポケスト40回回すかモンスターボール40発から撃ちでなおるとおもいます。

返信する
匿名

イン出来てますか?
ショップから更新して下さいって言われて
イン出来ません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

返信する
匿名

今日の未明から使えなくなっていますね!! 矯正アッデート入ったようです・・
ちなみに、今現在「免免」は素早い対応で使えています。

返信する
匿名

自分、兎兎、ポケgoインストールできず。
最近、安定しないですね。
証明書は切れやすい、切れたら再インストールいっときできないな。

最近は、guopanの方が証明書等の件は安定はしてますね。

ちなみに、白兎の方は、インストールすらできないよーになってました。
安定しないためVip版をインストールしてください。と勧められます。

返信する
匿名

guopanは更新指示が出て、
兎兎フリーも先ほどから使えなくなりました(´;ω;`)
きっとまた復活は早いのでしょうけど、そろそろ新しいツールも考えようかな。

返信する
ヨウコネコ

iPadに12月13日インストールし アメリカにいるらしい。お香炊いたらケンタウルスが来て歓喜しましたが 逃げられた。大阪市内の駅でインストールして3つ目の駅降りてから 北米のサンタピカチュウゲットしてしまったけど、時間30分も開けずに起動したらいきなり北米。ケンタウルス。ワープしすぎなバン アカウント停止喰らわないか心配。googleアカウントとか乗っ取られないか不安なのと、同じgoogleアカウントのスマホでgoogle使えないのやばい。ヤフーとかのアカウント使わないとやばいのかなあ❓電話使ったりライン大丈夫かも気になる

返信する
ニューニュース編集部 ニューニュース編集部

安全のために、基本的に使用しているデバイスにインストールしない方がいいと思います。
ワープしすぎるとアカウント停止になる可能性が高いので、別アカウントを作って様子を見た方がいいと思います!

返信する
ヨウコネコ

ありがとうございます。残念ながら同じアカウントでやっています。一からやるならもうやらないでしょう。

返信する
ヨウコネコ

12月30日になってから 奈良公園でスマホのピーゴーサーチウエブで ミニリュウを探しているとチカチカ光が出るようになりポケストップが回らなくなり 何か異変を感じてiPadでしていたのですが電源落としたら 更新するように促され同じ十字キー付きポケゴーじゃないナイアンテックのをダウンロードするように誘導されます。どうしたらいいでしょうか?

返信する
ヨウコネコ

皆さん、Christmas後のバージョンの十字キー付きポケゴーダウンロード先ご存知ですか?Christmasバージョンのが使えなくなったのですがナイアンテックにバレたんでしょうかね?どうされておられますか?ポケモンムーンもなかなか進まずイマイチです。

返信する
パングーファン

今日も更新があったようですが、まだ旧バージョンのようですね。
イタチごっこの中で、開発者は思うことがあってワザとやってるのかもしれない。
もう暫く正座して待ったほうがいいかもしれません。

返信する
匿名

もう待ちきれないので、ジムにバリヤード、ガルーラ、ケンタロス置きに行ってくる。

返信する
匿名

正式版ポケモン(Ver1.25.0)のアプデ来たけど、アプデしようとするとグーパン版入れてるせいか、見覚えのない謎のAppleIDでiTunesStoreにサインインが出てパスワード画面になって正式版のアプデできない。
まだグーパン版が使えてるから、正式版は様子見です。

返信する
匿名

guopan インストールしようとすると警告のような画面が出るようになった。
中国語わからないから恐い

返信する
ニューニュース編集部 ニューニュース編集部

guopanのインストールを試しましたが、無事に出来ました。
もう一回試してみてください。

返信する
匿名

テレポート後ポケモン逃げられ ます
ホームボタン押してからなのに逃げられます。
対策でしょうか

返信する
ポケゴー

またダウンしましたね。

いたちごっこですが仕方ないですね。

この掲示板が頼りです。

頑張ってください。

返信する
ヨーギラス収集家

前は、テレポートして真実位置に戻れば捕まえる事ができましたが、今は出来なくなりましたね。

オリジナルポケGoも、画面にポケモンを出してから車で少し移動した後に捕まえようとすると逃げられるようになったので、テレポートの規制と言うよりも、高速移動が少しでも加われば捕獲出来なくなったと言う方が正しいかも。

返信する
田舎だからレイバトル無理

guopan ダウンしましたね。

田舎だから、ポッポ配置しても1日は帰ってこない。

guopan 無いとつまらない。

返信する
今日もダメか、、

復活しないなぁ
復活しないと、山間部に放置したハピナスが帰って来ない、、
誰か倒しに行ってきてよ。

返信する
今日もダメか、、

どのジムポケモンも瀕死状態。
きっと、guopanがないからだね。

今なら一撃でジムを奪い取れるんだが、、

返信する
今日もダメか、、

復活したとたんに、どのジムも6体配置されてるしwww

青はチーターばかりだな。

返信する
匿名

昨日guopanできていたのですが今朝起動したところ更新する と表示されるだけでできなくなりました。

返信する
ラッキー

イベント前にやっぱり落ちた。
昨日、シカゴのグランパークに行ってきたけど、ジムも何もなかった。

返信する
7000000xp

ルギアに勝っても、捕まえられないじゃないか、、
ルギアは15人くらいいないと勝てないから、早く東京に行きたい。

返信する
匿名

アメリカではアイテムも貰えるし、ポケモンも捕まえれるけど、他に飛ぶと逃げられますー誰かわかる人います?

返信する
匿名

今更新しろと言われて使えない人いますか?
ちなみに私はそうなってます(⌒-⌒; )
解決方法あったら教えていただけるとありがたいです!

返信する
TL36

昼間は東京、夜はイギリスでレイドバトルしてますよー。
今でもサンフランシスコとイギリスにはフリーザーが出まくります。
東京にも出て欲しいのですが、、
guopan でレイド後サンダー捕まえましたよ。
ストレートで普通に投げてます。
3球目でゲットが多い気がします。
カープボールで狙っても、エクセレント、ナイス、そして何球投げても、ゲットできるかできないかは最初から決まっているような気がしてきました。

しかし、先程guopan 落ちました。
暫く充電期間になりますね。
残念。

返信する
TL36

使えなくなったら、guopan の更新を待って、再ダウンロードしないとね。

今はまだ、7月28日が最終更新だから無理だけど。

返信する
TL36

正規版ポケGo、起動したら画面が黒くなって操作できなくなったり、トラブる発生中。
なんだこれは
初めての大トラブる

返信する
太郎

イギリスに行って、レイド参加者の名前見たら、どうみても日本名ばかりなんだが、、
guopan 復活と同時にイギリスに飛んだ人が多くて笑った。

返信する
共に戦った人は幽霊?

今日、レイドバトルで不思議な事がありました。

参加者が誰もいなく時間だけが過ぎ、残り五分で一人バトルを開始したところ、誰もいなかったはずなのに参加者が8人となってコラッタなどのクズcpポケモンでスイクンに勝ちました。
貢献度もトップ、ゲットはできなかったものの完全な幽霊バトルでした。

返信する
匿名

にゃんテックが毎日更新するからゴパン更新即日使えなくなる。
このまま、ポケゴもフェードアウトしそう。

返信する
今更、誰もやってないよね、、

guopan やる気ナシにて、ポケゴ終了。

今後、ゴパンの復活無いでしょう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。