幸福実現党が参院選ですごい方法を使って有権者の心をつかむ?!

幸福実現党をご存じでしょうか?幸福実現党は宗教法人、幸福の科学を母体とした政党である。本来、政治と宗教は分離されるべきですが、宗教と政治が関連している党も存在します。

今話題となっているのが、今回の参院選で出馬する幸福実現党の七海ひろこの選挙活動です。

七海ひろこ氏は可愛らしい姿をしており、今回の参院選でも話題となっています。七海ひろこがどんなすごい方法で選挙活動をしているのかというと、通常候補者は有権者に対して、手を振ったり、握手をしたりしますが、七海ひろこは有権者に対してハグ、サインや写真撮影といったまるでアイドル活動のような選挙活動をしています。はたから見ると選挙活動には思えないような活動をしています。

se1
出典:http://dailycult.blogspot.jp/

実際ハグをしてもらった男性は、「絶対幸福実現党ですよ!幸福実現党で決まりですよ!」と発言!ハグ効果で完全に男性の心をわしづかみです。

選挙活動において禁止事項の中で有権者とハグしてはいけないという項目がないため、ハグをしてもいいことになっています。でも、やっぱり政治家らしい行動をとってほしいものです。ハグが有りなら、そのうちAKBが出馬してハグで有権者を集めることになるかもしれません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で