中国共産党幹部の家写真!札束だらけの豪邸!これがチャイナーマネーの姿!

0
948

go8

周永康をご存知でしょうか?中国共産党の第9位にまで登りつめたが、賄賂を受け取ったという理由で逮捕された。中国では賄賂を受け取るのは当たり前で、共産党の中で賄賂を受けていないという人はほとんどいない!!つまり、トップのご機嫌次第で逮捕したい人を逮捕できるという状態になっている・・・ 恐ろしい・・・

そんな逮捕された周永康の家が公開されました。家の中の光景では想像できないほど札束の山がありました!!

周永康、中国共産党幹部の家

go1
出典:http://blog.dwnews.com/

中国は人口が多いため、居住地も少ない。そのため、街の中心部ではほとんどの人がマンションに住むことになります。しかし!!中国共産党幹部はこんな立派な豪邸に住んでいるのです!!!

go2

なぜか家の敷地内で洞窟がある・・・

go3

珍しい猛獣まで飼っている!!

go4

go5

当然、家の中にプールあります!!

チャイナーマネーの姿!!札束の山

日本で中国人が爆買いしてますが、こんだけお金があれば爆買いするわ・・・

go8

倉庫に詰まれているのは周永康個人のお金です。決して銀行の中の風景ではありません!!!

そして、手前にあるのが人民元なのですが、奥に積まれているのがすべてドル紙幣!!!
共産党幹部なのに、まったく人民元を信用していないということがわかる・・・

go9

倉庫に入りきらないからタンスの中にまで札束いっぱい!!

go7

go10

お金があまりすぎて銃まで金で作ってしまっている・・・

チャイナーマネーはやはりすごかった!!こんだけお金があればいくらでも爆買いできるね・・・

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

返事を書く