ドラマが無料で見れるサイトをご紹介!

ドラマを一回でも見逃すと話がわからなくなりますよね。

そして、気がつくとドラマを見なくなる。そんな経験はないですか?

見逃したドラマをもう1回見たい!そう思った人たちのために無料でドラマが見れるサイトをご紹介します。

ドラマが無料で見れるサイト

ドラマが見れるサイトはいろいろありますが、実はドラマが放映されたテレビ局によって見れるサイトが異なります。

動画サイトごとに見れるドラマをご紹介

 

FOD(フジテレビオンデマンド)

dra1

フジテレビが運営している動画サイトです。

サイトで見れるドラマやバラエティー番組はフジテレビ系列の番組が多い。

月9といえばやっぱりフジテレビのドラマ!!最近ではフジテレビのドラマも人気が落ちましたが、古畑任三郎やガリレオといった人気名作ドラマが見れるので、フジテレビ系列のドラマが見たい方にはおすすめ!

月額888円かかりますが、最初の月が無料ですので、1ヵ月だけ登録して使ってみてください!

FODを見る

U-NEXT

dra6

U-NEXTはドラマ全般を取り扱っています。NHKの朝ドラも放送されています。

人気ドラマはほとんど取り扱っているので、人気ドラマが見たい方にはおすすめ。

月額990円ですが、31日間無料で見放題です!さらに600円分のポイントももらえます。

U-NEXTを見る

 

HULU

dra7

HULUでは日本のドラマもありますが、海外ドラマの方が多い!海外の人気ドラマが見たい方はぜひHULUに登録してみてください。

HULUは月額933円ですが、登録すれば2週間無料で見れます。

HULUを見る

 

TSUTAYA

dra8

ドラマや映画はもちろんですが、ツタヤの特徴はDVDを家にまで送ってくれます。
DVDでドラマや映画が見たい方にはおすすめ。

月額2,417円のプランに加入すれば動画見放題と宅配レンタルの両方がセットになっています。

TSUTAYAを見る

まとめ

ドラマが無料で見れるサイトが多数存在します。ドラマが見たい方はぜひ使ってみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。