【ダビマス】で金の馬蹄石を使用せずに行動力を回復させる方法とは!?

ダビマスにすっかりはまっている管理人ですが、ダビマスの行動力は100が上限だからハマっている人にとってはかなり物足りない・・・

行動力を回復するのに金の馬蹄石を使用している人もいるでしょう!!

私も金の馬蹄石を使用していました・・・

しかし、実は金の馬蹄石を使用せずに行動力を回復させることができるのです!!

行動力を回復させる方法とは?

このように行動力が0の状態になっています。

img_2586

行動力を表示している横に十字ボタンがありますが、タップすると行動力の回復を促す文面が表示されます。

通常は金の馬蹄石10個を使用しなければ回復できませんが、実は『回復する』の下に『友達を招待する』ボタンがあります。これをタップすると行動力が回復するのです!!

img_2587

タップすると『Twitterで招待する』もしくは『Facebookで招待する』のボタンが表示されます。

友達をダビマスに招待すれば行動力が100に回復します!!

img_2588

そんなのみんな知っていると思うのですが、実はFacebookやTwitterで友達を招待しなくても行動力が100に回復するのです。

Twitterで招待するをタップして、Twitterにログインしなくてもダビマスに戻ると行動力が回復しているのです!!

img_2590

まとめ

シェアをすると他の人にダビマスをやっていることを知られてしまいますが、知られたくない人はシェアしなくても行動力が回復するのでぜひやってみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。