WOWOW、スターチャンネル、アニマックスが誰でも簡単に無料で見れる究極の方法【mokoDojo TV】とは?!

テレビの番組表を見るとWOWOWやアニマックスといったチャンネルで面白そうな番組がやってても、有料だから見れない。「無料だったらいいのにな~」なんて思ったことありませんか?

ネットで『無料で見る方法』を検索してもWOWOWのお試し期間についてしか紹介されていません。

WOWOWを無料で見る方法として不正なB-CASカードを使用する方法もありますが、
違法なことはしたくありません。

しかし、実は誰でも簡単に無料で合法に見れる方法があるのです!!

その方法とは?

有料チャンネルを無料で見る方法!

無料で有料チャンネルを見れるサイトがあります。

登録などといった面倒な手続きは特になく、誰でも見ることができます。

それが「mokoDojo TV!」!!

アクセス先がこちら!!

mokoDojo TVのサイトにアクセスすると下のような画面になります。

ここで見たいチャンネルを選択すれば見ることができます。

しかし、見るにあたっていくつかの注意点があります。

その注意点についてご紹介します。

それではさっそくやってみましょう。

muwow

見る時の注意点とは?

見たいチャンネルをクリックすると次の画面になります。

こちらは広告のサイトが表示されるので、右上の「SKIP AD」をクリックして無視しましょう。

muwow2

「SKIP AD」をクリックしたら、見たいチャンネルの映像が流れます。

muwow3

しかし、毎回こんな風に表示されるわけではありません。

時々SKIP ADをクリックすると別のウィンドウで広告のページが表示されることがあるので、これが出現したら広告のページを閉じて、再度SKIP ADをクリックしましょう!

muwow4

広告の中には通常の広告もあれば、コンピュータウィルスに侵されたといった脅しのような広告があります。

こういった広告が表示されても焦らずにページを閉じれば大丈夫です。

すぐに閉じなければウィルスに侵される可能性があるので気を付けてください。

mokoDojo TVの欠点とは?

有料チャンネルを無料で見れますが、実は欠点があります。

映像がとびとびになることがあります。これがちょっと嫌だわ。

所詮無料ですから、これぐらいは我慢しないといけないですね。

まとめ

無料でいろんな有料チャンネルが見れるので、有料チャンネルに加入していない人はぜひ試してみてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

5 Comments

匿名

いつも情報ありがとうございます。大丈夫だと思いますがウイルス感染など悪意あるサイトではないですよね?

返信する
ニューニュース編集部 ニューニュース編集部

いつも見ていただきありがとうございます!
WOWOWが見れるサイト自体はウィルスには感染しませんが、飛ばされる広告先がちょっと怪しいですね!
広告が出たらすぐに消してください!!

返信する
匿名

ここからランサムウェアに感染しました。
非常に危険な広告が配信されています。

返信する
匿名

今は全て見られなくなりただのウイルス感染のリスクが高いだけの危険なサイトになってしまいました。サーバー自体が閉鎖したようです。捜査にメスが入ったようですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。