ポケモンGOで伝説のポケモンファイヤー、サンダー、フリーザーやミューツーをゲットしている人がいる?!その方法とは?

ポケモンGOをやり込んでいる人はほとんどのポケモンを捕まえているはず!

でも、伝説のポケモンやミューツーを捕まえることはまだできません。

伝説のポケモンやミューツーはイベントにしか登場しないと予想されており、現在はまだ誰もゲットしていません。

しかし、海外では伝説のポケモンやミューツーを捕まえた様子を数多くの人たちが投稿しています。

どうやって伝説ポケモンを捕まえたのでしょうか?

伝説のポケモンを捕まえた人たち

海外ではこのような画像が投稿されています。

CPが3589のミューツー!!もう最強ですね!

このミューツー本当に欲しい・・・

mew1

伝説のポケモン、ファイヤーもゲットしてますね!!

mew2

ミューまでゲットしている!!
もう伝説のポケモンのバーゲンセールですねw

mew3

最終的に伝説のポケモンだらけ状態になっています・・・
こりゃチートしか考えられないですね!

mew4

伝説のポケモンを捕まえるチート方法

今までに紹介してきた伝説のポケモンはすべてチートによって捕まえています。
しかし、兔兔助手のような簡単なチートではなく、もっと複雑な方法です!
この方法はとても難しく誰でも簡単にできるものではありません。

そのチート方法とは?

海外では凄腕のハッカーがいます。

彼らはポケモンGOのアプリを分析し、
パソコンでも操作できるようなプログラムを作っているのです。

そして、仮想のポケモンGOを作りあげ、運営側のサーバーを通さずに、
自分のパソコン上でサーバーを設置してプレイすることが可能に!

つまり、これまで紹介してきた伝説のポケモンはあくまで自分のパソコンに設置した仮想サーバーでプレイしている様子。

仮想サーバーでプレイする場合は出現するポケモンやポケモンのCPをすべて自分で決めることができます。

よって、ポケモンのCP最大まで引き上げることができたり、伝説のポケモンを大量に出現させることもできます!

しかし、仮想でプレイする場合でも登場する伝説のポケモンは運営側が作った本物のデータ。

私たちが現在プレイしているポケモンGOにもすでに伝説のポケモンの情報が入っています!

運営側が開始すれば、私たちはいつでも伝説のポケモンを捕まえれることができるということです!

マスターボールもある?!

現在はハイパーボールまでしかありませんが、将来的にはマスターボールも登場するようです。

伝説のポケモンが登場したら、マスターボールも登場する可能性が高い!

mew5

まとめ

伝説のポケモンやミューツーはまだ捕まえれませんが、そのうちイベントで登場するでしょう。

今すぐ伝説のポケモンを捕まえたい人はこのチートを方法を試してみてもいいかもしれません。

かなり複雑ですが、ネットで検索して挑戦してみください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。