【動画あり】石坂浩二がなんでも鑑定団から解雇2年間喋らない不自然な編集される

【動画あり】石坂浩二が3月いっぱいで「なんでも鑑定団」から解雇されることが決まった。

なんでも鑑定団といえば1994年からスタートした長寿番組で一時期は視聴率が20%越えることも多かった。最近では視聴率が下がりましたが、今でも高視聴率の人気番組となっている。

そんな中、最近のなんでも鑑定団では石坂浩二がまったく発言しないという回が続いている。調べていくとなんと、2年間も発言していないということがわかった!!原因はわかっていないが、プロデューサーとの確執が噂されている。

司会者の1人であるのにもかかわらず、発言がないのは本当におかしな編集となっている。これについてテレビ東京は「石坂浩二が不適切な発言をしているため、カットした」と話している。
解雇されるまでの残りの2ヶ月が注目される。
島田伸助が司会者だった頃と最近のなんでも鑑定団で見比べてみてください。

島田紳助が司会者の時のなんでも鑑定団の動画

nande1

島田伸助がメイン司会者だった頃は3人で喋る姿が映っていました。

最近のなんでも鑑定団

nande2

最近のなんでも鑑定団では今田耕司が誰かと話しているようなシーンが多い。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。