キングダム最新刊を合法的に無料で読む方法

キングダムの最新刊が読みたい!!でも、漫画村やzip rarファイルをダウンロードするのは怖い・・・

合法的に漫画が無料で読めるサイトはいろいろありますが、どのサイトも最新刊は結局有料で、無料で読めるのはせいぜい1巻から3巻まで。

私も漫画が大好きで、music.jpを利用していましたが、気がつくと漫画だけで月に1万円以上使っていました。請求書が来た時には本当に後悔します・・・

そこで、合法的に漫画が無料で読めないかといろいろと調べた結果!ついに見つけました!

それがFODプレミアム!

FODプレミアムとは?

「FODプレミアムって動画サイトじゃないの?」と思われる方も多いと思いますが、実はFODプレミアムでは動画、ライブの他に漫画も読めちゃうのです。

キングダムだけでなく、one pieceやボルトといった人気漫画の最新刊も無料で読めます!

FODプレミアムを無料で試す

キングダム最新刊をどうやったらタダで読めるの?

FODプレミアムのお試し期間に登録するだけでキングダムの最新刊が無料で読めるのです。

どうゆう事かと言いますとFODプレミアムには1ヶ月間無料のお試し期間があります。お試し期間の間は動画はもちろんライブも無料で見ることができます。

ただ、最新刊の漫画が無料で読めるわけではありません。

そこで重要なのがポイント制度!実はFODプレミアムでは会員登録すると、毎月1300円分のポイントが無料でもらえちゃうのです。

つまり、お試し期間でも1,300円分のポイントがもらえるのです。1,300円分のポイントは漫画の約3冊分。FODプレミアムに登録するだけで、最新刊の漫画3冊分が無料で読めちゃいます!

ちなみに会員登録はクレジットカードで管理されているので、クレジットの枚数分だけ無料のお試し期間が試せるのです。

私はクレジットカードを9枚持っているので、FODプレミアムには9回登録しましたwwポイントで言うと11,700円分の漫画を無料で読むことが出来ました。

クレジットカードを複数持っていましたら、ぜひクレジットカードの枚数分だけ登録してみてくださいね。

FODプレミアムでは雑誌も読み放題!

FODプレミアムの1番の特徴がなんと言っても雑誌も読み放題!

FODプレミアムではこれだけの雑誌が読み放題です。

・週刊現代
・週刊ポスト
・女性自身
・女性セブン
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non-no
・Oggi
・Domani
・Precious
・美的
・MAQUIA
・Ray
・CLASSY.
・週刊Gallop
・LEE
・LDK
・MONOQLO
・週刊ダイヤモンド
・週刊朝日
・サンデー毎日
・DIME
・Seventeen
・MEN’S NON-NO
・Tarzan(ターザン)
・ESSE
・ELLE JAPON エル・ジャポン
・Begin
・週刊東洋経済
・Hanako(ハナコ)
・Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)
・AERA
・Mart
・家電批評
・ダイヤモンドZAi
・将棋世界
・GetNavi
・デジモノステーション
・Pen
・オズマガジンプラス
・週刊ベースボール
・おとなの週末
・食楽
・UOMO
・東京カレンダー
・メンズクラブ
・週刊エコノミスト

など

雑誌の種類が多すぎて全部は書ききれませんでした・・・これらの雑誌は全て読み放題なので、ポイントを消費することはありません。

FODプレミアムの料金について

FODプレミアムの月額料金は

888円!安っ!(つい本音を書いてしまいました・・・)

なぜ安いと思ったかと言いますと以前は同じような動画配信サービスでU-NEXTを使っていましたが、月額料金が約2000円もしたのです!

U-NEXTと比べると値段は半額以下で、もらえるポイントもU-NEXTより多い!これだけの雑誌と映画が見放題で、さらに毎月漫画に使えるポイントが1,300円分ももらえるからかなりお得ですね!

私も最初は無料期間が終わったら解約しようと思っていましたが、現在でもFODプレミアムを利用しています。

キングダム最新刊を無料で読む方法のまとめ

FODプレミアムに登録しましたら、キングダムの最新刊が3冊分無料で読めちゃうので合法的に無料で読みたい方はぜひFODプレミアムを利用してみてください。

これで今月がピンチの方でも好きな漫画の最新刊がすぐに読めちゃいます!

FODプレミアムを無料で試す

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。