【マッチラウンジ】お金持ちの男性とモデル級の美女しか入会できない恋愛アプリの評判とは?

最近ではネットで恋愛する方もだいぶ増えました。pairsやOmiaiといったFacebook連動型のアプリが登場し、サクラの存在を心配することなく相手と連絡しあうことができるようになりました。

そんな中、お金持ちの男性とモデル級の美女しか登録できない恋活・婚活アプリが登場!

金持ちの男性は美女の彼女が欲しい、美女はお金持ちの彼氏が欲しい。そんな方たちに応えるためのアプリが作られました。

でも、本当にお金持ちの男性と美女しかいないのでしょうか?実際に登録して評判を調べてみました。

マッチラウンジとは?

MATCHLOUNGE_image02

マッチラウンジとは2016年に登場したFacebook連動型の恋活・婚活アプリ。

一番の特徴として、高収入の男性と美女しか登録できません。

入会するには審査があり、異性による承認率が50%以上ないと入会できません!

つまり、収入が少ない男性と美女でない女性は50%以上得るのがかなり難しい・・・

マッチラウンジの公式ページ

 

マッチラウンジの特徴

・高収入の男性が多い
・美女が多い
・料金が高い
・登録には審査が必要

マッチラウンジで女性を検索してみると、ほとんど全員がモデル級の美女!!
日常生活では出会えないようなハイレベルな方たちばかりが登録されています。

モデル級の美女を探したい方にはぴったりなアプリです。

 

登録するには?

登録方法は簡単!Facebookと連動しているため、Facebookでログインしていれば、簡単に登録できる。あとは居住地、年収、身長、職業、体型を入力して登録完了です。

ここで、他の婚活アプリと決定的に違うのが、年収の選択項目。選択項目の最低が750万~1000万円でした。つまり、年収が750万円以上ないと登録できません!項目の一覧には『年収5000万円以上』の選択欄があったので、かなり高収入の方を意識していることがわかります。

年収の審査があるわけではないので、中には年収を偽っている人もいるかもしれません。

女性の場合

女性の場合、年収は関係ありません。中には学生の方が登録されている方もいます。女性が求めらているのは見た目だけ!!

見た目さえよければ審査は通ります。

 

マッチラウンジの使い方

使い方は他の婚活アプリと一緒です。相手にいいね!をして、相手からいいね!が返って来るとマッチング成立です。マッチングが成立するとお互いにメッセージが送れるようになる仕組みです。

ただし、他の婚活アプリと違うのが、いいね!を送っても相手に通知されないのです!!つまり、こちらからいいねをして、奇跡的に向こうがこっちを見つけてくれて、いいねをした時に限ってメッセージ交換ができるのです。

これがかなり難しい・・・

 

マッチするとどうなるのか?

03.match

お互いにいいねを送って、マッチングするとこのような画面になります。
これでお互いにメッセージを送れるようになります。

メッセージを送るにはトークルームキーを入手するか、ゴールドメンバーに入会しないといけません。

 

マッチラウンジの料金

マッチラウンジの料金は他のアプリと比べてかなり高め!!

登録は無料ですが、相手とメッセージをするのに1ヶ月で4,100円かかります。
これはマッチングした場合、『トークルームキー』を手に入れることができ、男女のどちらかが4,100円支払えば、もう片方の人は無料でメッセージすることができます。

つまり、女性がお金を支払ってメッセージする場合もあるのです。

04.message

ゴールドメンバー料金

1ヵ月プラン 月額14,800円
3ヵ月プラン 月額9,933円
6ヵ月プラン 月額8,133円

ゴールドメンバーに入会すれば「いいね!」関係なしに好きな相手にメッセージが送れるようになります。

基本的にゴールドメンバーにならないと気に入った相手にはメッセージが送れないようです。

 

本当に高収入の男性しかいないの?

男性の年収については運営側は特にチェックは行っていません。よって、2000万円と偽ってもバレることはありません。ただし、年収証明書を提出することができるので、年収証明書を提出した方が女性の好感度が高い。

結論、中には偽って登録する方もいますが、本当に高収入の方で登録している方もいます。

 

モデル級の美女しかいないの?

01.play

表示される女性の一覧を見ると確かに美人な方が多い!
入会には審査が必要なことだけあって、レベルが高い!

しかし、実は入会の際に審査なしでも入会する方法があるのです。

入会の際にゴールドメンバーに登録すれば審査を受けずに登録することができるようになります。
男性も一緒で、ゴールドメンバーに登録すれば審査なしで、入会出来ます。

 

マッチラウンジの評判

高収入の方や美人の登録は確かに多いのですが、快適に利用するにはゴールドメンバーにならないといけません。ゴールドメンバーの料金がかなり高いので、不満に思っている人が多いようです。

まとめ

使ってみて感じたのがやはり、料金が高い!!でも、入会の審査システムがすごく面白い仕組みと感じました。

高収入の方や美人な方と出会いたいと思った方はぜひ登録してみてください。

自分のプロフィールで審査が通るかどうか試してみるのも面白いですよ!

マッチラウンジの審査を受けてみる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。