有料人気アプリを兔兔助手使って無料で遊べるゲームをご紹介!

最近ではゲーム機よりもスマートフォンでゲームを遊ぶことが多いと思いますが、面白いゲームは有料なものが多く、ドラゴンクエストといったゲームになると2,800円もかかってしまいます!!

さすがにアプリで2,800円かかると買うのに抵抗がありますよね・・・
でも、ポケモンGOでお馴染みの「兔兔助手」だと有料のアプリが無料で遊べるのです!!

そこで、兔兔助手で遊べる有料アプリをご紹介します!

無料で遊べる有料アプリ一覧

兔兔助手のダウンロード方法をご存じない方はこちらの記事を参考にしてください。

兔兔助手インストール方法

スーパーマリオラン

最近話題となったマリオのアプリ!賛否両論となりましたが、暇つぶしにはちょうどいいマリオ!

一部のプレイは無料ですが、すべてのステージを遊ぶとなると有料で1,200円かかります。しかし、兔兔助手ではすべてのステージを無料で遊べます。

兔兔助手でダウンロードしたマリオランはこのように遊べます。

image

もちろん有料のステージも遊ぶことができます。

image_2

違和感はまったくなく、通常のマリオランと同じように遊ぶことができます。

image_1

 

Hitman Sniper

itunesランキングTOP10に長い間君臨している「Hitman Sniper」も無料で遊べます。

通常の値段が120円と比較的安く、買いやすいアプリなので、わざわざ兔兔助手で遊ぶ必要はないかもしれませんが、無料で遊ぶことが可能。何の違和感もなく遊べることができます。

image_6

image_7

 

ドラゴンクエストⅧ

あのドラクエも遊ぶことができます。ドラクエアプリのクオリティはかなりすごいのですが、値段が少し高め・・・

でも、兔兔助手では無料で遊べるのです。ただし、表示されている言語がすべて中国語?!中国語がわからないと少し遊びにくいのですが、ドラクエに慣れている人はそんなに気にすることもないかもしれません。

image_3

image_4

 

大江戸タウンズ

kairosoft社の人気シリーズ。kairosoft社から発売されているほとんどのゲームが兔兔助手で遊べます。ただし、言語が英語となっているので少し遊びにくいです。通常の値段が120円。

image_8

image_9

 

マインクラフト ポケットエディション

アプリの中で大ヒット作となったマインクラフト!世界中で大人気となりました。しかし、値段が840円と少し高め。こちらも兔兔助手で遊べますが、英語になります。

image_5

まとめ

今回ご紹介したアプリ以外の有料アプリも多くのものが無料で遊べます。

無料ということでアプリが英語で表示されたり、広告も頻繁に表示されます。

しかし、無料で遊べるのでこれぐらいは我慢しないといけませんね。
今後も有料アプリが続々登場するでしょう。

また、兔兔助手は中国で作られているアプリなので、ウィルスやハッキングといったこともあるので、遊ぶ時はくれぐれも気を付けてお使いください。

私はipodや使わなくなったiphoneで遊んでいます。使わなくなったiphoneなどでぜひお試しください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。