アカデミー賞(2017年)の作品賞にノミネート映画を無料で見れるサイト

今年もアカデミー賞の作品が発表されました。

合計で9作品がノミネートされていますが、ほとんどの作品が未だに日本では公開されていません。

そこで、アカデミー賞にノミネートされている作品をいち早く無料で視聴できるサイトをご紹介したいと思います!!

2017年アカデミー賞にノミネートした作品

まず、2017年にノミネートされた作品がこちらの9作品。注目の作品は何と言ってもラ・ラ・ランド!市場最多の14部門でノミネートされました!

ラ・ラ・ランド

lamain

アカデミー賞の最有力候補!華麗な音楽とダンスでストーリーが描かれている。
ゴールデングローブ賞で作品賞を受賞していますが、果たしてアカデミー賞なるな?!

 

ヒデン・フィギュアーズ

hid

世間ではほとんど知らていなかった実話を描いた作品。NASAで黒人3人の女性が働いてたことを描いた作品。アメリカでは黒人差別や男女差別にとても敏感なので、アカデミー賞を受賞するかもしれません。

 

フェンシズ

fen

デンゼル・ワシントンが監督だけでなく、主役としても出演している作品。1950年代を描いた作品。主人公は元野球選手で、現在はゴミ収集で家族の生計を立てている。家族との絆を描いた感動ストーリー

 

マンチェスター・バイ・ザ・シー

man

マット・デイモンがプロヂューサーを務める話題の作品。
兄が亡くなったのをきっかけに帰郷し、16歳のおいを世話しつつ、自分のトラウマと戦っていく姿を描いた作品。

 

ムーンライト

mon

マイアミの貧困地域に暮らす少年を描いた作品。

 

メッセージ

arimai

未知なる生命体が謎のUFOを地球に送り込む。謎のUFOは世界の脅威となるのか?謎の生命体との対話に挑む人たちを描いた作品

 

ハクソー・リッジ

haha

第2次世界大戦を舞台にした作品。多くの負傷兵士を銃も持たずに救った実在した人物を描いた作品。

 

最後の追跡

he

家族の土地を守るために銀行強盗を繰り返す兄弟を描いた作品。

 

LION/ライオン ~25年目のただいま~

li

オーストラリアで暮らすサルーはインドで育つが5歳の時に迷子になり、オーストラリアへ養子にだされてしまった。成人になったサルーは自分の家を探すべくGoogle Earthと自分の記憶を便りに探し出す感動の実話ストーリー。

 

アカデミー賞ノミネート作品が見れるサイト

【動画1】ツタヤオンライン
【動画2】U-NEXT
【動画3】auビデオパス
【動画4】映画フリー

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。