『キングダム』や『MAJOR』の人気漫画を無料で読む方法!

こんにちは!!『キングダム』『MAJOR』といった人気漫画を読みたいけど、本屋まで買いにいくのめんどくさいし、なんといっても漫画が高いので、無料で読みたいと思っている人も多いはず。

そこで、外出せずに家で漫画を読む方法と無料で漫画を読む方法をご紹介します。

家で簡単に漫画を読む方法

漫画といえば紙媒体で読むのが当たり前ですが、最近では電子媒体で読むことが増えました。
今ではサイトからダウンロードして簡単に漫画を読むことができます。

簡単にダウンロードできるサイトがこちら!

 漫画が無料で読めるサイト

 

man3

eBookJapanでは『MAJOR』だけでなく、多くの漫画を無料で読むことができます。

読み方は簡単!読みたい漫画を選択するだけ!

このように漫画を読むことが可能。

man4

漫画の置き場所にも悩む必要がなくなりましたね。

すべての漫画が無料で読めるわけではないのですが、無料で読める漫画が多い。

 

漫画を無料で読む方法

eBookJapan でも無料で漫画を読むことができますが、好きな漫画を読む方法をご紹介します。

実は好きな漫画をネットからダウンロードする方法があります。

その方法がこちら!

検索サイトで好きな漫画の名前と『zip』で検索してみてください。
今回試しにヤフーで『キングダム』と『zip』で検索してみました。

man5

そうするとzip形式に圧縮された漫画データをダウンロードできるサイトが表示されます。

今回はこちらの『13DL.NET』というサイトで試してみました。

man6

ほとんどのサイトがそうですが、読みたい漫画の巻数とダウンロード先が表示されています。

今回はキングダムの45巻をダウンロードしてみました。

キングダム45巻のダウンロード先をクリックすると海外のサイトへと飛ばされます。

man1

海外のサイトでありがちなことですが、『DOWNLOAD』と表示されているボタンをクリックしてもダウンロードできないことが多いのです。クリックすると広告が表示されるので、その時はすぐに広告を消しましょう!

こちらのサイトでは『DOWNLOAD』の下に『GET LINK』のボタンがあります。こちらをクリックしてください。
広告がまた表示されることがあるので、何回かクリックして広告を消すことを繰り返せば、ダウンロード先へと移動します。

すると、zippyshareというサイトに移動しました。

man2

こちらのサイトでは『DOWNLOAD NOW』をクリックすればダウンロードできます。

ダウンロードが完了しましたら、ファイルを解凍ソフトで解凍し、漫画を読むことができます。

ダウンロードしたファイルは1枚1枚画像になっています。

man9

man8

ほとんどすべての漫画がこの方法でダウンロードできるので、読みたい漫画がありましたらぜひ試してみてください。

ただし、ウィルスに感染する時もあるので、ファイルを開く前にウィルスソフトで中身をチェックしてから開きましょう!

まとめ

ネットでほとんどすべての漫画をダウンロードすることができますが、ウィルスに感染する場合もあります。
ウィルスの感染が怖い方はeBookJapan といった漫画サイトからダウンロードして読む方が安心です。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。