【ポケモンGO】金銀ポケモン追加後でも兔兔助手のチートは使えるのか?!

ポケモンGOでついに金銀のポケモンが追加されました!

すっかりポケモンGO熱が冷めてしまった人も多いと思いますが、新しいポケモンが追加されると、また少しやりたくなりますよね。

 

今まで兔兔助手guopanのチートでやっていた人は、アップデート後でも使えるか気になると思います。そこで、ポケモンGOのアップデート後でもチートできるか検証してみた!

 

兔兔助手のインストール方法

兔兔助手のインストール方法は以前記事でご紹介しました。

こちらを参考にしてください。

兔兔助手インストール方法

インストール方法は以前とほとんど一緒ですが、以前よりもかなり広告が増えました。

こちらがインストール画面ですが、インストールボタンが見当たりません。
広告のせいでかなり迷ってしまいました。

実は広告の後ろに隠されています。下の広告の右上の×を押して広告を消してください。

image5

広告を消すとこのように現れます。

私はすでにインストールしているので、『更新』となっていますが、インストールしていない場合は中国語で『安装』(インストール)と表示されています。

image6

金銀ポケモンも遊べるのか?

po

image4

image2

 

免免助手のポケモンGOを起動して、普通に遊ぶことができました。
今回もロサンゼルススタートですが、新しいポケモンも無事捕まえることができました!

ポケモンが追加されたせいか、ルアーモジュールが使用されている数がかなり増えています。
ポケモンGOの再ブームもあるかもしれません。

それにしても、中国人のチート対応の早さには驚かされます。

まとめ

ポケモンGOが80種類のポケモンを追加したあとでも無事兔兔助手を使用することができました。
ただ、以前と比べて落ちる回数が増えました!!

ipodの環境で実験しているので、環境の問題もあるかもしれませんが、意図的に落として、再起動した際に広告をクリックさせようとしている感じがします。

 

もう一度ポケモンGOを遊びたい方はぜひ試してみてください。

ちなみに別のチート方法のguopanのインストール方法はこちら!
guopanインストール方法



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。