錦織圭の生中継試合を無料視聴で見る方法(全豪、全米、全仏、全英)!

0
167

錦織圭選手が全豪、全米、全仏、ウィンブルトンと大活躍しています!!

準決勝や決勝にも当たり前のように進出するようになりました。

錦織圭選手のおかげでテニスファンもだいぶ増えました!

 

やっぱりファンになったからには生中継で試合を見たいですよね?

そこで、錦織圭選手の試合の生中継を無料で見る方法をご紹介します。

錦織圭の試合を見るには?

テニスの試合は民法ではほとんど放映されません。NHKでウィンブルトンは放送されますが、その他の四大大会はほとんど放送されません。今年は全豪が放送されていますが、生中継は放送されていません。

そこで、海外のサイトでスポーツの生中継試合が見れるサイトをご紹介します。

日本のサイトでスポーツの生中継が見れるサイトはほとんどありませんが、海外ではけっこうあります!

その中でも見やすかったのが『Steam2watch』というサイト!

live4

いろんなスポーツを無料で見ることが出来、もちろんテニスでも無料で見ることが出来ます。

テニス以外にメジャーリーグやサッカーも見ることが可能!

サイトの使い方

まず見たいスポーツを選択しましょう。錦織圭の試合を見たい場合は『tennis』を選択しましょう。

今回はサッカーで試してみました。

サッカーを選択すると下のように試合がズラリと表示されます。

live6

中央に『Play Steam』と右側に『HD Steam』のボタンがあります。
『Play Steam』は画質が粗い動画で、『HD Steam』は高画質の動画です。

高画質を見るには会員登録をしなければならないので、中央の『Play Steam』を選択しましょう!

するとこのように表示されます。

 

海外のサイトで嫌なのが広告・・・

このように大量の広告が表示されます・・・

中にはウィルスにかかったかのような広告もあります!!

広告を消す×を押したら別のページ開かれるので、すぐに消しましょう!

live1

すべての広告を無事に消せたら、このように試合が見れるようになります。

live3

高画質で見るには?

試合を高画質で見るにはやっぱりWOWOWが一番!WOWOWは四大大会をすべて放送しています。

月額利用料金が2,300円で思ったより安い!

インターネットからの新規加入ならe割で初回月額視聴料が1,944(税込)!

まとめ

粗い画質でよければ、Stream2watch!

高画質で見たい方は、WOWOW

無料サイトはウィルスにかかる可能性もあるので、自己責任でお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

返事を書く