【スーパーマリオラン】兔兔助手に登場か?!iphoneとアンドロイド無料で遊べるのか?!

こんにちは!管理人のアケチです。

今年の夏、ポケモンGOで兔兔助手が大きな話題となりましたが、実は「スーパーマリオラン」も兔兔助手で遊べるかもしれません!

まだ、スーパーマリオランは配信開始されていませんが、兔兔助手のトップ画面にスーパーマリオランが映っていました。

スーパーマリオランとは?

スーパーマリオランとは任天堂から配信される初の本格的ゲームアプリ。今までアプリに対して否定的だった任天堂でしたが、ついにマリオシリーズが登場します!

スーパーマリオランの名前からして最初はポケモンGOのように自分で走って遊ぶのかと思ってしまいました!

PVでも走っている映像が映し出されていますが、どうやら関係ないようだわ・・・

スーパーマリオランの操作は簡単で、基本的にタップしてジャンプするのみ!

自動的に走ってくれます。

marioran

スーパーマリオランの値段は?

スーパーマリオランは最初無料でプレイできますが、すべてプレイするには1200円かかります!

買取で、一回支払えばそれ以上支払う必要がありません。

1200円以上課金する必要がないので、安心ですが、1200円がちょっと高い・・・

プレイにネットの接続が必須?

スーパーマリオランを遊ぶにはネットに繋がった状態でプレイしなければなりません。

これは不正防止策のために考えられた方法です。

かなり不便ですね・・・

兔兔助手にスーパーマリオランが登場する?!

兔兔助手でスーパーマリオランはまだ登場していませんが、ログイン画面でスーパーマリオランになっています!

中国の人たちがきっと不正防止策を突破するでしょう!

img_2656

まとめ

スーパーマリオランはポケモンGOのように世界中で大フィーバーになるアプリ間違いなし!!

でも、やっぱり無料で遊びたいですよね・・・

ぜひ兔兔助手をチェックしてみてください。

アケチ
ウィルスにかかる可能性があるので気を付けてください!

ちなみに兔兔助手は中国のアプリですので、ウィルスに感染する可能性がかなり高いので、使ってないiPhoneなどで遊びましょう!!

すべて自己責任でお願いします・・・

兔兔助手のインストール方法はこちら!

兔兔助手のインストール方法

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。