ダビマスで見事な配合(キングカメハメハ×イーライザ)と完璧な配合(ドリームジャーニー×ブルードメアセール)をやってみた!結果は?

ダビマスにすっかりはまってしまった管理者ですが、なかなか強い馬が生まれません。

最高でG18勝ですが、ブリーダーズカップに出場してもなかなか勝てないね・・・

他の人たちはどんだけ強い馬を作ってるんだ・・・

そこで強い馬を作るために完璧な配合と見事な配合をやってみました。

今回はゲームを始めたばかりの人でも簡単にできる配合を試してみました。

見事な配合

見事な配合にはさまざまな配合はありますが、キングカメハメハの種付権があったので、イーライザとやってみました。

イーライザは15億円かかるし、なかなか登場しません!最初はお金を貯めて、ひたすら年月が過ぎるの待つしかない・・・

img_2581

そして、これをくっつけてできた馬がこちら!!

img_2582

さすが★5!!馬体解析をした結果がこちら!!

能力的にかなり!高い!これはかなり期待できる。

G1も優勝できると思ったのですが、結果は・・・

結果はG1優勝どころかG3を1勝で終わりました・・・

初代で強い馬を作るのはやはり難しいですね。

完璧な配合

次に作ったのが完璧な配合!

完璧な配合はドリームジャーニー×ブルードメアセールで作ってみました。

完璧な配合を作ることはかなり難しく、限られた配合でしか作れません。

そして、完璧な配合で作った馬がこちら!

img_2583

ドリームジャーニーが★4だったため、生まれた馬も上の★5のキングカメハメハの子供とそんなに変わらないですね。

そして、新馬戦に出場させた人気がこちら!見事に1番人気!

img_2584

かなり期待できそう!

しかし、結果は・・・

G3 3勝
G2 2勝
G1 0勝

G1すら勝ってくれませんでした。

見事な配合や完璧な配合をやっても必ず勝ってくれるわけではなさそうです。

今度はディープインパクトの完璧な配合に挑戦したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。