兔兔助手のポケモンGOの最新バージョンがすごいパワーアップしている!!新機能とは?!

ポケモンGOブームがだいぶ落ち着きました。

しかし、新たなポケモンが追加される噂もあるので、久々に兔兔助手をやってみました!

実は兔兔助手が大幅バージョンアップしていたのご存じでしたか?

兔兔助手の新機能についてご紹介します。

新しくなったダウンロード方法

兔兔助手を使用する人が増えたため、有料バージョンが登場したのです!!

でも、ポケモンGOは有料バージョンでなくても遊べるので、『Regular(Free)』の無料バージョンを選択し、ダウンロードしましょう。

image1

ダウンロードすると下のようなアプリになります。

以前のバージョンと少し変わりましたね。

image2

兔兔助手を起動するとすぐにポケモンGOのアプリがあるので、タップしてダウンロードしてください。

image3

兔兔助手といえば十字キーでしたが、この十字キーがすごく使いにくかった!!

それを踏まえて、新しく登場した兔兔助手は360度移動できるジョイスティックが登場しました。

これだったら行きたい方向にいけますね。

image4

以前よりも上に表示されるボタンが増えました!旧バージョンでも便利でしたが、より便利になりました。

それらの機能についてご紹介します。

新しく登場したの『AutoRun』、『SyncData』、『Display』です。

『AutoRun』に設定しておくと自動的に歩いてくれます。

しかし、歩くスピードがすごく遅いので、あまりお勧めしません。

『SyncData』はなんかのデータと同期するためにありますが、今のところタップしても反応しないので、あまり意味のないボタンです。

そして、『Display』をタップすると十字キーや他のチート時に表示されるボタンを消してくれます。

チートをやってて、他の人にバレたくない時は便利ですね。

まとめ

旧バージョンとほとんど変わりがありませんが、十字キーがジョイスティックに変えてくれたのが本当に便利!

ぜひ新バージョンを試してください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。