ポケモンGOで話題となっているお台場に行ってみました(テレポートで)!ラプラスはいるのか?!

連日お台場でポケモンGOがお祭り状態で多くの人たちが集まっています。

その目的がラプラス!!

お台場でラプラスが捕まえれることで多くの人たち集まっています。

でも、本当にラプラスが捕まえれるのでしょうか?

実際に行くのは無理なので、テレポートで行ってみましたw

お台場にラプラスはいるのか?

さっそくフジテレビの前にテレポートしました。

odai1

odai3

連日テレビで取り上げられることだけあって、夜でもルアージュールを使用している人がかなりいます!

1時間以上ぐるぐる回りましたが、ラプラスはさすがに簡単に出てきません・・・

行く時間帯によっても出現するポケモンが異なりますが、
本当にラプラスを捕まえようとするならかなり長い時間粘らないと捕まえれないようです。

やたらと出てきたのがビリリダマでした!

ビリリダマの進化型のマルマインも普通に出てくるので、
まだ捕まえていない方にはおすすめです。

odai6

まとめ

お台場はテレビで話題となっているほどレアポケモンは出てきませんでした。

ミニリュウも登場しましたが、やたらとビリリダマが登場しました!
結果的にビリリダマだらけになってしまいました・・・

テレビでかなり危ない行動をとってまでポケモンを捕まえようとしていますが、
それほどレアなポケモンは出て来てません。

チートを使っている人からすればまったく満足できないですね・・・

やはり一回チートを使うと通常プレイでは満足できないわ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。