ポケモンGOでレアポケモンを一瞬で捕まえる方法!それが『pokezz』!ポケスナイパーで満足できない方におすすめ!

レアポケモンを一瞬にして捕まえる方法で、以前はポケスナイパーについてご紹介しました!

レアポケモンがどこに出現するか一目でわかるサイト。

位置偽装が出来る人にとっては簡単に欲しいポケモンを捕まえることができました!

しかし、ポケスナイパーズを使う人が多すぎたせいか表示されるポケモンの数が減り、
カビゴンやカイリュウといったレアポケモンが出なくなりました。

そこで、他にもレアポケモンの場所を教えてくれるサイトがないか調べてみました。

どうやってレアポケモン捕まえるの?

まだ簡単にレアポケモンを捕まえる方法についてご存じない方のために、簡単に説明します。

位置偽装が出来る人はテレポート機能が備わっています。

つまり、経度を入力するだけで、好きなところにテレポートすることができます。

men12

まだ、位置偽装ができない人はこちらの記事を参考に!
・位置偽装できるアプリのインストール方法

兔兔助手で位置偽装する方法

位置偽装が出来るようになりましたら、さっそくポケスナイパーのサイトにアクセスしてみてください。

ポケスナイパーズのサイト

レアポケモンを捕まえてみましょう!

ポケスナイパーではこのように随時ポケモンの位置を教えてくれます。

zuiji

欲しいポケモンの経度を入力すればそのポケモンに出会うことができるのです。

rar15

このようにテレポートした先に欲しいポケモンが登場します。

もうすでにやったことがある人はご存じですが、
ここで注意しなければならないことがあります。

テレポートする前に、まず現在位置を登録してください。

現在位置を登録するには下のハートボタンで登録することができます。

現在位置が登録完了しましたら、さっそくテレポートしましょう!

ポケモンがいる経度を入力して、テレポートするとすぐにポケモンが現れます。
さっそくポケモンをタップしてください。

rar3

ポケモンをタップしたあと、バトル状態ではすぐにポケモンを捕まえないでください!!
ポケモンが登場している状態で左上のテレポートボタンをタップして先ほど登録した元に位置に戻りましょう!

rar13

テレポートが完了しましたら、モンスターボールを投げて捕まえましょう!

これでレアポケモンがゲットできます!!

rar5

pokezzとは?

ポケスナイパーでも十分欲しいポケモンを捕まえれますが、
前より表示される数が減りました。レアポケモンが全然現れません。

スポンサーリンク



そこで、新たにご紹介したいサイトが『pokezz』!!!

アクセス先がこちら!
pokezzのアクセス先

odoodo

ポケスナイパーと同じようにポケモンの場所を経度で表示されています。

ポケスナイパーよりもはるかに表示されるポケモンの数が多く、
欲しいポケモンがすぐに捕まえれる思います。

更新される数が半端ないので、経度を入力するのが大変・・・

また、自分が欲しいポケモンを選択することが出来、選択したポケモンが表示された時は別の色で知らせてくれます。

まとめ

お台場で捕まえるよりも、家の中にいながら欲しいポケモンがすぐに捕まえれるようになります。

pokeezはかなり優秀なサイトなので、使ってみてください。

わからないことがありましたら、ぜひ聞いてください。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

21 Comments

匿名

兔じゃない方は使えますが相変わらず動きが不安定ですね
今日ラプラス狩りまくったので文句は言えませんがね

返信する
匿名

最新情報助かります。
最近のチョコットランド チートはどうなんでしょう?情報欲しいですね!

返信する
匿名

対策によりpokezzだけでなくp-goやその他のサーチツール類は現在殆ど使えない状態です。

返信する
匿名

キャタピラーポッポとかザコのは出て来ますがレアのラプラスカイリューが出ないのは何故ですかね?

プレイ人口減ったとか?

返信する
困。

サイトを参考にやってみたんですが、ポケモン発見しても全く捕まえることができません。
サイトと照らし合わせながらプレイしたのに謎です…(~_~;)

返信する
匿名

ポケモンは出てきますがGETができません。
最後の先ほどいた元の場所、というのがいまいちよくわかりません。
それでテレポートしたらソフトbanされますよね?
実際されて捕まえられません。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。