最大で13%引き!大丸松坂屋クレジットカード、さくらパンダカード、ゴールドカードを徹底比較

大丸松坂屋百貨店で買い物するなら、大丸松坂屋クレジットカードがなければかなり損です。
クレジットカードがあれば買い物が最大で13%引きになるからです!

なぜ大松松坂屋カードについて紹介しているのと言いますと私自身大丸松坂屋クレジットカードを持っており、
普段から買いたい物がすべて値引きされた値段で買えているからです。

このお得感を一人でも多くのたちに知ってもらいたいため、今回ご紹介します。
少しでも多くの方々の節約の助けになってほしいと思っています。

では、なぜそんなに安くなるのかこのページで大丸松坂屋カードについて見ていきましょう。

大丸松坂屋クレジットカードにはどんなのがあるの?

大丸松坂屋クレジットカードといっても実はは4種類のカードがあります。

①さくらパンダカード

②通常のクレジットカード

③ゴールドカード

④お得意様ゴールドカード

大松松坂屋クレジットカードは、VISAもしくはMasterCardのどちらかを選択することができます。
①~③のカードは特に大きな違いはありません。

kure2

基本的に100円の買い物に対して5ポイントもらえます。
貯まったポイントは1ポイント1円として使えますので、還元率は5%ということになります。

ただし、レストラン、食品、調理道具などの飲食に関するものは100円ごとに1ポイントになります。

カードを使えば使うほど多くのポイントがもらえる?!

大丸松坂屋クレジットカードの大きな特徴として、買い物をすればするほどポイントの還元率が上がります。

5,000~9,999ポイント(10~19万円買い物した場合) ポイントの20%が還元されます。
10,000~14,999ポイント(20~30万円買い物した場合) ポイントの50%が還元されます。
15,000ポイント以上(30万円以上の買い物した場合) ポイントの100%が還元されます。

獲得したポイントに対してボーナスポイントがもらえます

例えば10万円の買い物をした場合、5,000ポイントもらえます。
それに加えてボーナスとして20%が還元されるので、1,000ポイント多めにもらえます。
合計で6,000ポイントもらえることになります。

30万円以上の買い物をした場合は、15,000ポイントもらえます。
それに加えてボーナスとして100%が還元されるので、15,000ポイントをボーナスとしてもらえます。
合計で30,000ポイントもらえます。

通常ポイントの還元率は5%ですが、15,000ポイント以上もらえると還元率は10%に上がるのです!!

ポイントの対象期間は半年間です。半年過ぎるとポイントはまた0からスタートです。

友の会で買い物してもポイントが貯まる!

友の会についてはこちらの記事で紹介しましたが、

友の会について詳細がこちら!

友の会で積み立てたお金を使用してもクレジットカードにポイントが貯まり。
つまり、友の会とクレジットカードで二重のお得になります。

貯めたポイントの使用方法

貯めたポイントはを使用するには買い物時に店員に伝えれば使用できます。
貯まったポイントはいつでも使用できます。

クレジットカードのお得な点とは?

kure3

実は松坂屋にはクレジットカードではないポイントカードもあります。
これで十分と考えている人もいますが、
実はポイントアップデーではクレジットカードとポイントカードに大きな違いがあります。
クレジットカードは通常日よりも多い2ポイントが多めにもらえます。通常は100円につき5ポイントなのが、7ポイントになります。

通常のポイントカードでは1ポイントしか追加されません。

ゴールドカードと他のカードの違いとは?

kure

ゴールドカード、大丸松坂屋カード、さくらパンダカードはそれぞれ5%のポイント還元ですが、
どんなところが違うのでしょうか?

まず年会費が異なります。

ゴールドカードは年会費7,000円

大松松坂屋カードとさくらパンダカードは初年度無料。
2年目から1,000円。(1回以上の使用で年会費が無料)

ゴールドカードは年会費が高い分、空港のラウンジでの使用付帯保険サービスがついています。海外旅行で何かあった場合、最高で5,000万円の補償がされます。

クレジットカードの大丸松坂屋以外での使用時のポイント率も異なります。
大丸松坂屋カードは200円で1ポイントですが、ゴールドカードは100円で1ポイントがつきます。

ゴールドカードは年会費が高い分、特典もたくさんついてきます。

お得意様ゴールドカードとは?

matu

ゴールドカード以外に、お得意様ゴールドカードがあります。

お得意様ゴールドカードは他のカードと違い、ポイントではなく、買い物時に直接割引をしてくれます。
ポイントデーでは最大13%で買い物をすることができます。

クレジットカードの公式サイトがこちら!

 使ってお得なDAIMARU CARD・マツザカヤカード

まとめ

あまり買い物をしない方にはおすすめしませんが、大丸松坂屋でいつもお買い物をしている方は絶対にクレジットカードを申し込んだ方がお得になります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。