映画を無料で見る方法とは?日本では未公開の洋画も見れるサイトまとめ!

出典:http://www.digitaltrends.com/

映画館に行く時間ないし、DVDを借りに行くのもめんどくさい。

でも、家でのんびりと映画が見たい!! そんな人たちのために無料で映画が見れる方法サイトをご紹介します!!

誰でも映画が無料で見れます。 また、海外では公開されているのに、日本ではまだ公開されていない映画。

実はネットで日本未公開の映画を見ることもできます!日本未公開映画が見れるサイトもご紹介します。 ちなみにドラマが無料で見られるサイトがこちら!

ドラマが無料

 

無料で映画が見れるサイト

ツタヤオンライン

レンタルビデオ屋で有名な『ツタヤ』がオンラインで映画が見れるようになりました。

今までですと店までDVDを借りに行かないといけませんでしたが、ツタヤオンラインではネットで好きな映画を見ることができるようになりました!

最新の映画から昔の映画まで、名前を検索するだけで、簡単に見たい映画が見つかります。

 

今登録した場合、1か月無料で映画が見放題です! 高画質で見れるため、おすすめです。

site3

U-NEXT

日本最大級の動画配信サイト。映画、ドラマやアニメなどが見放題!

合計で120,000本以上の作品が見れます。

登録してから最初の31日間は無料です

31日間過ぎる前に解約すればお金がかかることはありません。

トライアル期間が過ぎたら月々の料金は1,990円ですが、1000円分のポイントがもらえるので、実質月々990円!かなりお得です。 無料で見たい人は31日過ぎる前に解約しましょう!! site4

auビデオパス

auからも動画配信サイトが登場しました! auビデオパスは映画、アニメ、ドラマなどを見れるのはもちろんですが、特に力を入れているのがドラマ!

特に最近放送されたばかりのドラマも配信しているので、ドラマを見逃した方にはおすすめのサイト。

auビデオパスは30日間が無料で見れます!30日以内に解約すればお金がまったくかかりません! また、30日過ぎても月々の料金が562円とかなり安い!!

au

日本未公開映画が見れるサイト

映画フリー

eiga

映画からアニメまでさまざまな動画が視聴できるサイトを紹介しています。

SPACE MOV

海外の動画サイト。日本ではまだ未公開の映画や映画館で公開されている映画が見放題! しかし、日本語の字幕がありません。英語でも見たい方はぜひ利用してみてください。 現在公開中のグランドイリュージョンが見たいので、グランドイリュージョンを選択します。

site6

映画を選択すると別のページが開かれるので、すぐに閉じてください。別のサイトへ誘導しようとしてます。

クリックすると下のような画面になります。youtubeのように動画が貼られています。

動画をクリックすると動画が再生されます。ただし、ここでまた別のページが開かれるのですぐ閉じてください。

あとは映画を見ることができます。これで日本未公開の映画が見放題です

site7

 

まとめ

さまざまなサイトで映画が視聴できますが、自分の見たい映画の種類に合わせてサイトを選びましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。