ロレックス、モンクレール全て大丸松坂屋で20%以上安く買う方法とは?

ロレックス、モンクレール、ボッテガのような高級ブランド品を買いたい人は多い!

でも、値段が高くてなかなか買えない人は多いはず。

そこで今回、デパートで売られているブランド品を20%以上安く購入する方法をご紹介します。

20%以上安く購入する方法とは?

20%安く購入すると言ってもセール品を買うわけではありません。

通常売られている物を20%安く購入する方法です。

20%安く購入する方法は二つの合わせ技で行います。

1、友の会に入会する

2、クレジットカードで安く購入する

友の会とは?

あまり知られていない友の会ですが、実は友の会とはお金を積み立てることができる制度のことです。

どの百貨店にも友の会は存在します。積立は基本的に毎月行う必要があり、
6ヵ月もしく12ヵ月に達した時点でボーナスがもらえる仕組みです。

毎月最低5,000円以上積立が必要です。1年間毎月5,000円積立場合、
ボーナスとして2,000円の商品券がもらえます。

毎月10,000円積み立てた場合はボーナスとして10,000円の商品券がもらえます。

ma1

ma2

現在、銀行にお金を預けても、もうらえる利子の年率は0.025%しかありません。ところが友の会にお金を預けると年率で計算すると8.3%にもなります!

しかし、友の会にはデメリットもあります。それは積み立てたお金を百貨店でしか使用できません。
百貨店でよくお買い物する人でしたら、すぐに使いきれると思います。




クレジットカードで安く買い物する

クレジットカードはどの百貨店にも自社のクレジットカードが存在します。

クレジットカードの詳細についてはこちら

百貨店のクレジットカードを持っていると買い物が安くなったり
買い物に対してポイントが付くなどの特典があります。

松坂屋のクレジットカードには「ゴールドカード」、「通常カード」、「さくらパンダカード」3種類があります。

どのクレジットカードを持っていても買い物に対して5%のポイントが付きます。
つまり、買い物をすると5%の割引になります。

しかし、通常あまり知られていないのですが、実は大丸松坂屋にはお得意様ゴールドカードが存在します。
お得意様ゴールドカードは5%~10%まで買い物が安くなるのです!!

前年度に買い物した額によって割引率が変化します。
しかも、割引というのはポイントがつくのではなく、その場で安く買うことができます

こちらが現在私が所持しているお得意様ゴールドカードです。
お得意様ゴールドカードとゴールドカードの違いが左上に「お得意様ゴールドカード」と記載されているかどうかです。

matu

下にあるのがお得意様ゴールドカードを使用して買い物した時のレシートです

値段に対して全て10%引きになっています

ちなみに、一番上のフライパンは1%引きになっていますが、
食料品関係は全て1%引きです。レストランなども1%引きです。

それ以外の買い物は全て10%引きで購入可能です。

image11

お得意様ゴールドカードは最大で10%引きですが、
実は松坂屋にはポイントアップデーがあります。

ポイントアップデーで買い物すると通常よりも多くのポイントがもらえる日のことですが、
実はお得意様ゴールドカードを持って入れば通常よりもさらに割引率が上がるのです!!

割引率がなんと3%も上がります!!

つまり、10%の割引率がある人は13%の割引きになります。

食料品以外であれば特定のブランドを除いてすべて13%引きで買うことができます!!

小さな買い物でしたらそんなに変わりませんが、大きな買い物だとかなり違います。

ちなみにお得意様になると外商が付きます。外商に関する記事はこちら!

百貨店の外商が付く条件とは?専用カードを持つ著者が語る!
外商とは?外商という言葉を聞いたことありますか??三越や高島屋、松坂屋など百貨店には必ず外商部門があります。外商とは、デパートで一定の金額の買い物を満たすと...

買い物の例

50万円のロレックスを購入する場合、10%引きでは5万円安く購入することができます。
13%引きだった場合は6万5000円安くなるので、1万5000円も余分に安くなります。
50万円のロレックスを43万5000円で購入することができます。

これに加えて友の会で積み立てたお金で購入した場合、
ボーナス分も加えれば約40万円で購入することが出来る計算になります。

つまり約20%引きで購入することができるのです。

残念ながら割引が適用外のブランドもあります。
ルイヴィトン、エルメス、シャネル、カルティエ、パテックフィリップなどのブランドには適応しません。

まとめ

お得意様ゴールドカードがいかにお得になるかがわかりました。
しかし、お得意様ゴールドカードはそう簡単に入手できる物ではありません。
まずは松坂屋カードに加入して、毎年100万円以上の買い物をすればお得意様ゴールドカードを手に入れる可能性が高いです。

クレジットカードが気になる方はこちら
使ってお得なDAIMARU CARD・マツザカヤカード

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。