サマステジャニーズキングの公演チケットが100万円で転売されている?!

ジャニーズJr.のコンサートチケットをお持ちではありませんか?そのチケットがすごい値段に高騰にしているかもしれません。

ジャニーズJr.のチケットが高騰!

ジャニーズJr.の公演チケットは入手困難で有名ですが、チケット取引サイト大手の「チケットキャンプ」にて現在ジャニーズJr.のチケットが100万円以上で買われているのです!

ジャニーズJr.のチケットは以前から転売目的で買われることが多く、本当に見に行きたい人が入手できないという問題が発生していました。そこで、嵐のコンサートでは顔認証システムが導入され、転売で入手したチケットは使用することができなくなりました。

しかし、ジャニーズJr.のチケットでもまだ顔認証システムが導入されていないコンサートがあるのです!それが「サマステ ジャニーズキング」の公演!

サマステ ジャニーズキングとは?

サマステ・ジャニーズキングとはテレビ朝日が六本木ヒルズで行われるイベントとジャニーズJr.のグループ結成が同時に行われるコンサートです。

Mr.KING

740
出典:http://topsy.fr/

HiHi Jets

55
出典:http://prcm.jp/

Classmate J

Prince

などのグループが出演予定。

聞いたことがないグループ名が多いですが、今後テレビで出演することが多くなるでしょう。
ジャニーズJr.のファンにとっては何があっても行きたいコンサートなのかもしれません。

サマステ ジャニーズキングのチケットはいくら?

サマステ ジャニーズキングのチケットは通常1枚6,000円です。スタンディングと指定席は同じ値段です。
チケットの購入は電話で購入することができます。しかし、電話がなかなか繋がらないため、チケットを購入するのは困難です。

チケットキャンプにてチケットの販売状況

ジャニーズJr.のチケットがチケットキャンプで多額の値段で売買されています。そもそもチケットキャンプとは?

チケットキャンプとは?

チケットキャンプとはチケットに特化した売買サイトです。今まではヤフオクなどのオークションサイトでチケットの売買が行われていましたが、チケットキャンプでは売る側と買う側の両方がリクエストを出すことができるため、より高額な値段で販売することができます。

ちなみにこちらがチケットキャンプの現在の状況です。

リクエスト側、つまり購入したい側が1枚100万円出しても購入したいという人が大勢いる状況です。
チケットがある人はすぐに100万円で売れるのです!

tike

チケットキャンプでチケットを購入しても転売という理由で入場が出来ないことがあります。しかし、顔認証などの確認がないため、転売で購入しても入れる状況です。

チケットを売りたい人、チケットを買いたい人。チケットキャンプを試してみてはいかがでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。