【免免助手】ポケモンGOよりすごい位置偽装チートアプリが登場!

ポケモンGOのチートアプリといえばすでにご紹介した免免助手のチートアプリですが、実は免免助手よりも快適で使いやすいチートアプリが誕生したのです!

それがこちら!より快適なチートアプリとなりました。

newhack1

こちらは免免助手と違い、十字キーではなく、ジョイスティックが表示されるのです!!

免免助手のポケモンGOの十字キーでプレイしていると途中でどっちが上なのか方向がわからない時がありますが、こちらはジョイスティックのため、その心配もありません。自分が好きな方向に進ませることができます。

newhack2

免免助手ではスタートがサンフランシスコからのスタートでしたが、新しいポケモンGOチートアプリでは設定で、位置偽装をするかどうか選択することが可能なのです。ジョイスティックを表示するかどうかも選択可能です。

例えば、今日は友人と実際に外で遊びたいと思ったのなら位置偽装をオフにすればいいし、今日は家で遊びたいと思ったら位置偽装をオンにすればいいのです。

さらに画期的なのが、地図にポケモンが表示されるようになったのです。

免免助手のポケモンGOではわざわざ探し回って欲しいポケモンを見つけないといけなかったのが、新しいチートアプリでは周辺にいるポケモンが表示されるので、欲しいポケモンを選択すれば地図に表示されるようになりました。




newhack3

新しいチートアプリは免免助手よりもより快適にプレイすることが可能ですが、欠点としてパソコンと接続した状態でないとプレイができません。パソコンなしでプレイしたい方はiphoneの脱獄、もしくは免免助手のポケモンGOをプレイするしかありません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で