家にいながらポケモンGOを遊べる方法とは?!位置偽装ができる?!

全世界でポケモンGOが流行っていますが、ポケモンGOのハッキングアプリが作られ、家にいながらポケモンGOを遊べるのです!ポケモンGOは本来、外で遊ぶゲームですが、自分がいる位置を偽装することによって自分の行きたいところにいけるようになるのです!

ポケモンGOの偽装とは?

海外ではポケモンGOが流行り、外で遊びたくない人もいます。また、ポケモンが捕まえられる数も限られてしまいます。位置偽装することによってより広範囲で多くのポケモンを捕まえることができます。

そこで、日本でもポケモンGOの位置偽装ができるかさっそくやってみました。

位置偽装をするには通常、iphoneなどでは脱獄をしなければなりませんが、脱獄をせずにアプリをダウンロードするだけで、位置偽装ができるようになります。

iphoneやipadでも使えるので、今回はipadで試してみました

image (5)

ポケモンGOの位置偽装をするにはまず中国で作られている「免免助手」のアプリを入れなければなりません。AppStoreのようなアプリです。これをダウンロードしたあとはここでポケモンGOのアプリをダウンロードします。あとは普通に起動すれば完了です。

1

起動すると左上に十字キーのようなボタンが現れます。十字キーのボタンを押すとキャラクターも動き、あたかも自分が動いているかのように動き回れます。

スタート地点はなぜかアメリカのサンフランシスコからスタートしますが、トランスポートで自分の好きな位置に移動することができます。ただし、急に他のところに移動するとアカウントが削除される可能性があるので、やりたい方は気をつけましょう。

2

5

これは上野公園にいる様子ですが、実際は上野公園にいるわけではなく、トランスポートした写真です。




位置偽装で取れたポケモンの数は30分で48匹でした。

new2

2時間で100匹近くゲットすることができました。実際に強いポケモンを100匹近く捕まえるには1日あっても足りません。それを屋内にいながら捕まえることができました。

下の写真はiphoneで起動したものです。ipadでポケモンをゲットしたアカウントをiphoneで起動することができます。

new5

この方法はあくまで不正なやり方なので、位置偽装したい方は自己責任でお願いします。

多くのお問い合わせがありましたので、免免助手についての詳細な記事を書きました。
こちらを参考にインストールしてください。

免免助手のインストール先と疑問

その他気になることがありましたら、メールください!
the.newnews8@gmail.com

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で