ニューヨークのセントラルパークでレアなポケモンが出現し人が殺到する!!

アメリカで大人気となっているポケモンGOですが、レアなポケモンがセントラルパークに出現し、大変なことになっています。英語名では「Vaporeaon」というポケモンですが、日本名は「シャワーズ」。ポケモンをやっていた人はわかると思いますが、シャワーズは伝説のポケモンでもなく、レアなポケモンなだけです。

そのシャワーズがセントラルパークに出現し、多く人たちが出現場所に殺到しています。中には車を運転していた人が車を止めてまで、ポケモンを捕まえに行っています。

ポケモンGOのPVではニューヨークのタイムズスクエアで「ミューツー」を捕まえる動画が公開されていますが、これが現実となる日も近いかもしれません。

rar1

写真を見るかぎりでは数百人がポケモンを捕まえに行っています。

rar3

rar4
出典:http://www.ew.com/

rar5

ポケモンGOのPVではこのように多くの人たちが熱狂しているようす映し出されていますが、現実でも同じようなことが起きています。

sya
出典:http://jiayi.deviantart.com

こちらが今回多くの人たちが捕まえようとしたポケモン「シャワーズ」。ポケモンブームはいつまで続くのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で