ポケモンGOを誰よりも早く遊べる方法とは?海外のアプリをダウンロードする方法!

ポケモンGOが海外で先行配信されました。日本でももうすぐ配信されますが、ここでは誰よりもいち早く遊びたい人のためにポケモンGOを入手する方法をご紹介したいと思います。

アメリカのアプリをゲットする方法

今回はItunesを中心に話を進めたいと思います。

Itunesは世界各国にあり国によって異なります。通常、他国のアプリをダウンロードすることはできません。
しかし、ある方法を使えば簡単にダウンロードすることできます!!

ポケモンGOはアメリカで先行配信されていますので、今回はアメリカのIDを入手する方法について紹介します。

アメリカのItunes ID入手方法

ItunesのID登録をする時、スマホで行えますが、登録時に電話番号が必要となります。登録した電話番号に確認の電話がかかってくるので、スマホでID登録するのは大変です。

そこで、簡単に登録するにはパソコンを使って登録しましょう!!

itunes1

まずItunes起動させます。Itunesを起動しましたら、下までスクロールします。下までスクロールすると日本の国旗がついてマークがあります。マークをクリックしてアメリカの国旗に変更します。

itunes2

アメリカに変更しましたら、アメリカのアプストアが現れます。ここで、無料のアプリをクリックします。有料のアプリを選択するとクレジットカード情報を入力しないといけなくなるので、無料アプリを選択しましょう。

itunes3

次にIDの入力を求められます。ここで「Apple IDを作成」を選択しましょう。

itunes4

次に基本情報を入力しましょう。名前と秘密の質問を入力します。

itunes5

次に住所の入力です。ここでデタラメな住所を入力しても登録することができないので、実際に存在する住所を入力しましょう。今回はオレゴン州にあるApple Storeの店舗の住所を入力して登録しました。

itunes6

これで登録の完了です。完了後、登録したメールアドレス宛にメールが送られてくるので、「Verify now」を押して完了させましょう。

これでIDの取得が完了しました。後は登録したIDをスマホに入力すれば好きなアプリをダウンロードすることができます。

ポケモンGOを起動したらこのような画面になります。

image1

ポケモンGOをダウンロードして誰よりも早く遊んでみましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で