秋に発売されるiPhone7とiPhone7の画像が流出!中身とは?!

中国サイトでiPhone7とiPhone7 PLUSの図面が流出した。iPhoneは中国で制作されるため、毎度のこと公式に発表される前に画像が流出しています。秋に発売が予想されるiPhone7とiPhone7 PLUSにはスマートコネクターが装着されると予想されていましたが、画像を見るかぎりではスマートコネクターの装着口がありません。スマートコネクターはiPadで搭載されているキーボードなどと接続できる装着口。しかし、秋に発売されるiPhoneに搭載される可能性は低い。今後、設計の変更で搭載される可能性もありますが、今のところはなさそうです。

ip
出典:http://9to5mac.com

一方、搭載の予想がされているデュアルカメラはiPhone 7 PLUSに搭載される模様。デュアルカメラとはiPhoneの背面に二つのカメラが内臓され、写される写真は3D画像や遠近感がある写真が撮れるようになります。

ip2
出典:http://iphone-mania.jp

今のところiPhoneの革新的な変化はなさそうです。魅力的な変化はなさそうですが、Appleファンとしては欲しい一品です。恒例の行列はもうないですが、予約しないと買えないですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。