隠しカメラで捉えた衝撃!メイドが主人にとったとんでもない行動とは?

日本では相当なお金持ちでないかぎり、家政婦を雇うことはできないのですが、海外では一般の家庭でも家政婦を雇っている家庭が大勢います。そんなある家庭で隠しカメラが捉えたとんでもない映像とは?

隠しカメラはクウェートのある家庭で撮られたものである。家の主がメイドの行動を疑い、台所にカメラを仕掛けた所メイドのどんでもない姿が捉えられていた。家の主はメイドに飲み物を頼み、台所で飲み物を用意していたが、メイドは飲み物とは関係のない行動をとり始めたのです!!

11112

メイドは空のコップを自分の股間に近づけ、ゴソゴソとした後にコップに入った黄色の液体を飲み物が入ったコップに注いだのです。黄色の液体はあきらかにメイドの尿だった・・・
メイドがその後どうなったかは不明である。

原因は自国民と外国人に大きな格差?

クウェートは石油が世界第4位の埋蔵量を誇る国である。石油産業で莫大な利益を得ています。国民の9割が公務員で平均年収はなんと1500万円!!医療費がタダ、税金もタダ、住む人にとっては天国のような国。しかし、クウェートは自国民に対しては優しいが、外国人には厳しい。外国人の多くはメイドや重労働などのキツイ仕事でしか収入を得ることができません。そもそも、クウェートは人口428万人しかいない国ですが、そのうち約300万人が外国人なのです。国は外国人によって支えられていると言っても過言ではない。

・一般の住宅街

111Y
出典:http://yoshidanoharuo.web.fc2.com

今回の騒動もそんな厳しい現実に対して、少しでも抵抗しようと行った行動かもしれません。決して許される行動ではないですが、メイドの気持ちはわからなくもない。今後もこういった事が起こるかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。