2016年にゲス不倫が見つかった芸能人たち!

2016年は波乱の年となりスタートしてきました。スマップの解散報道から始まり、清原の薬物事件とさまざまな事件がニュースが起きてきました。その中でも特に話題となっているのが、不倫報道!
今年は例年よりも多くの不倫報道がされてきました。そんな不倫をしてきた人たちをまとめました。

2016年に不倫してきた芸能人

・ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の不倫

fu1
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

不倫のとしてスタートさせたと言っても過言ではない、ベッキー。
ラインの内容まで公開されたという衝撃的な不倫報道。

・芸人の狩野英孝が6股の浮気疑惑

fu2
出典:http://www.maseki.co.jp/

狩野英孝はすでに浮気が原因でバツ1となっているが、今度は6股疑惑がかけられる。

・自民党の宮崎謙介衆院議員と元グラビアタレントとの不倫

fu3
出典:http://www.maseki.co.jp/

議員の中でも先がけて産休を取得すると宣言したのにもかかわらず、妻が妊娠している間に不倫をしてしまった。

・落語家の桂三枝と元歌手が不倫

fu4
出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

不倫相手に全裸写真を公開された不倫騒動。

・米米CLUB・石井竜也と30歳年下の女性の不倫騒動

fu5
出典:http://laughy.jp/

被災地での追悼公演後に不倫を起こしてしまう。

・芸人安村が不倫騒動

fu6
出典:http://laughy.jp/

不倫相手にはついに脱いでしまった安村。本人は不倫を認めていない。

今年は多くの芸能人が不倫騒動で騒がれましたが、まだまだ不倫騒動を起こす人が出てきそうです。
今後も不倫騒動が注目されます。

・乙武洋匡

oo
出典:http://biz-journal.jp/

不倫が見つかって、今までよかったイメージがすべて崩れてしまった乙武氏。

・ファンキー加藤、不倫相手が妊娠

fan2

今年は特に不倫のニュースが多いのですが、その中でもファンキー加藤は不倫相手を妊娠させてしまった!ベッキーが不倫騒動で相当批判されていましたが、ファンキー加藤はそれ以上のことをしたにもかかわらず、あまり批判されていない。不思議です。

・三遊亭円楽の浮気

fefefe
出典:http://www.oricon.co.jp/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。