WordPressテーマで最もかっこいい有料テーマがこちら!

サイトを作る上で一番簡単に作れるのがWordPress!アフィリエイトで稼ごうと考えている人のほとんどがWordPressを使ってホームページを作ってると思います。WordPressを使い始めて、最初は無料のテーマを使用する人がほとんどでしょう。

無料のテーマと言えば、「Simplicity」、「Stinger5」が無料テーマの中ではおすすめです。とても使いやすく、SEO対策も行っています。しかし、多くの人たちが無料のテーマを使用しているため、自分のサイトが他人と被ることも多いです。そうしていると、だんだんと自分だけのサイトが欲しいと思うようになってくると思います。

私も最初はSimplicityを使用していましたが、もっとかっこいいテーマが欲しくなりました。

そこで買ったのがOpinion社のtcd018のテーマでした。メインのサイトがトレンドニュースについて取り扱っているので、ニュース風のサイトが欲しいと思っていました。tcd018がまさに欲しかったサイト!ついに自分が欲しいテーマで出会ったと思いましたが、一つ問題がありました。

tcd018はレスポンシブのデザインが微妙・・・

つまりスマホで見るとデザインが微妙なのです。パソコンで見るとデザインはすごくいいのですが、スマホのデザインがかなり質素です。現在サイトを見る人の6割以上がスマホを通して見ています。スマホ用のサイトをきちんとしておかないとアクセス数も減ります。

tcd018のPC用トップ

we1

tcd018のスマホ用トップ

op1

ちなみに値段は11,980円と少しお高めです。

次に買ったのがオープンケイジのアルバトロスです。多くのかっこいいテーマは海外で作られていることが多いのですが、アルバトロスは日本人が作ったテーマですので、使い方がとてもわかりやすくデザインもかっこいいです。本当に満足したテーマでした。

aru1


「アルバトロス」WordPressテーマ

アルバトロスのテーマにも十分満足していましたが、もっとかっこいい物が欲しいという欲求が出てしまいました。いろいろと探した結果、海外のNewspaper7に出会いました。やっぱりデザインでは海外に勝てませんね。

we2

こちらが私のサイトで「Newspaper7」を使用しているものです。見た目がとてもかっこよく個人のサイトとは思えないよう作りになっています。Newspaper7で特にすごいのが、テーマを一つ買えば12種類ものテーマが付属されているのです。自分の好きなデザインを選んで使うことができるのです。

・NewsPaper7のテーマ

NewsPaper7を使用したスマホ用画面

we3

スマホ用のデザインもかなりかっこいいです。設定が英語で少しわかりにくいのですが、設定用の動画もあるため、簡単に設定することができると思います。そして、NewsPaper7にして一番よかったのが、収益が増えました。デザイン的にGoogle adsenseでクリックされることが多くなりました。

有料テーマで悩んでいる人にはぜひ使って欲しいテーマです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。