パズドラを自動的に攻略してくれるロボットが登場で誰でも高得点?!

スマートフォンアプリで大人気となっている「パズドラ」。「パズドラ」は、パズルをクリアしながらドラゴンなどのモンスターを倒していくゲーム。

paz1re

ゲームを進むのにあたって高得点を出さないとクリアできないモンスターも登場しますが、そのパズルをなんとロボットがクリアしてくれる「パズドラロボ」が登場した!!誰もが一度は代わりにゲームをクリアしてほしいと考えたことがあると思いますが、それをロボットがクリアしてくれるのです!!

開発されたパズドラロボとは?

paz3re

開発されたロボットはスマホ画面をカメラで認識し、コンピューターが画像を解析して、最適なコンボをやってくれるのです!しかも、操作もコンピューターが行ってくれるので、何もせずに高得点が出せるという仕組み。

公開された「パズドラロボ」はニコ動に投稿されたもので、再生回数も18万回を超えている。

paz4re

公開されたのはパズドラですが、このロボットを使えば他のゲームもクリアできそうですね!
スマホで流行っているゲームの多くはパズルに関係してますが、いろんなゲームに応用できそうです。誰もがこのロボットが使えるようになったらゲームがつまらなくなりそうだわ・・・

paz6re

パスドラロボの動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28160788

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。