マック新商品の名前募集に応募してみた!応募方法とは?

0
228

マックが新商品のバーガーを発表した。そして、発売されたバーガーの名前を募集するらしい!斬新なアイディアですね!

現在の仮名は「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」名前があまりにも長すぎる!あえて長くしてると思うのですが・・・

応募した名前の中で新商品の名前に選ばれると、なんと!バーガー10年分もらえるらしい!10年分も食べたくないわ・・・と思ったのですが、バーガーではなく、賞金としてプレゼントしてくれるらしい!

バーガー1個390円×365日×10年分=1,423,500円

約150万円もらえる!!ただ、同じ名前が重なると抽選になるらしい。

有力な名前が今のところ表示されており、この中から選ばれる可能性が高い。

北の恵みバーガー
うまポテバーガー
北北(ほくほく)バーガー
道産子バーガー
ごろごろポテトバーガー

この5つの名前が有力候補!

mac2

あまりいい名前を思い浮かべれなかったので、ほくポテバーガーで応募しました!応募するには自分の考えた名前を入力するだけ!

mac3

名前を入力したらツイッターもしくはメールアドレスで応募できます。

mac4

無事に応募できましたら、ポテトのクーポンがもらえます。全サイズ150円のクーポンがもらえますが、Sサイズで150円はちょっと高い・・・使うならLサイズがお得!

ちなみに名前は何個でも応募できるようで、アイディアがいっぱいある方は何個も応募してみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

返事を書く