銀行でもらった宝くじが10億円当選!!どこの銀行で宝くじがもらえるの?!

0
1035

現在の銀行金利がいくらかご存じでしょうか?過去には7%もあった時代がありましたが、今は普通預金で預けた場合、金利がたった0.020%しかありません。これは100万円預けても1年で200円しかもらえないということです。コンビニのATMで2回引きだした時の手数料よりも安いです。本当に低金利の時代になってしまいました。

koze
出典:http://keekootoo.seesaa.net/

しかし、最近話題となっているのが、銀行に預けていると金利以外にもらえるものが注目されています!!銀行では昔から粗品などを配っていた銀行はありましたが、最近では一定の額を預けると宝くじがもらえる銀行があるのです。そして、銀行からもらった宝くじがなんと、10億円を当てたのです!!!無料で宝くじもらったのに加えて、さらにお金も増やすことができた。本当にうらやましい・・・

そこで今回は宝くじがもらえる銀行について紹介していきます。

宝くじが頂ける銀行とは?

・山口銀行

今回10億円当てたのは山口県にある山口銀行でした。山口銀行では1年間以上、100万円以上預けた方に対して5枚の宝くじをあげています。100万円ごとに5枚もらえるので、1000万円預けた場合は50枚もらえることになります。

山口銀行ホームページ

 

・瀬戸信用金庫

瀬戸信用金庫は愛知県にある信用金庫。ここではゆめ紀行というインターネット限定の定期預金で、100万円預けた場合は年間10枚宝くじがもらえます。300万円預けた場合は40枚。お金を多く預けた方がより宝くじがもらえる仕組みになっています。

瀬戸信用金庫ホームページ

 

・スルガ銀行

スルガ銀行は静岡県にある銀行。スルガ銀行のジャンボ宝くじ付き定期預金で100万円預けると年間10枚の宝くじもらえます。100万円ごとに10枚もらえる仕組みです。

スルガ銀行ホームページ

 

・京都信用金庫

京都信用金庫でも宝くじがもらえます。100万円ごとに年間10枚もらえます。

京都信用金庫ホームページ

 

・大阪シティ信用金庫 夢ふくらむ支店

大阪シティ信用金庫では夢ふくらむ支店に預けると宝くじがもらえます。夢ふくらむ支店は全国のどこからでも預けることができ、電話を通して預金することができます。100万円ごとに年間10枚もらえます。

大阪シティ信用金庫ホームページ

 

調べてみると多くの信用金庫で宝くじもらえることができるので、お住まい近くの信用金庫を訪ねてみてください。

その他にもらえる銀行

・大垣共立銀行

ここでは宝くじはもらえることはできませんが、ATMを利用した時にルーレットゲームを遊ぶことができ、当たりが出ればその場で1000円もらえるのです!!現金がもらえると嬉しいですね♪

大垣共立銀行では他行が行っていないドライブスルーATMやスロットゲームなど顧客の満足度を高めるさまざまな取り組みを行っています。

oga
出典:http://upset-review.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

返事を書く