ビクトリアシークレットとは?美しいモデルたちとは?!美しい秘訣とは?

ビクトリアシークレットをご存じでしょうか?アメリカ発のファッションブランドで、下着をメインに販売している。日本でも女性に大人気となっている。旅行でのお土産として買って帰る人も多い。

ビクトリアシークレットでは誰もが店に入りやすい店づくりをしている。一般の女性下着のお店では男性が入りにくい雰囲気がある。男性が一緒に下着を選びたいという方がいても入りにくいため、遠慮してしまうことが多い。しかし、ビクトリアシークレットでは男性でもお店に入りやすい雰囲気を作っており、店員には男性の方もいます。そうしたことで幅広い層に多くの支持を得てきた。

ビクトリアシークレットのモデルとは?

ビクトリアシークレットといえば下着モデルとなっているエンジェルと呼ばれているトップモデル!!エンジェルたちは年に1度開催されるビクトリアシークレットのファッションショーに登場し、その美しさが世界中の人たちを魅了している!!

ビクトリアシークレットのファッションショーが他と違うのが、毎回アーティスト歌手が登場し、アーティストが歌いながらエンジェルたちが登場します。もはや、ファッションショーというより、一つのコンサートですね。ファッションショーではエンジェルたちは羽を着けて登場するため、エンジェルと呼ばれている。

ファッションショーではもう下着には注目されておらず、エンジェルたちがメインとなっているエンターテイメントショーになっています。

2015年のファッションショー

出典:https://www.youtube.com/

ビクトリアシークレットのモデル

過去にはミランダ・カーのようなトップモデルも務めていたエンジェル。下にいるのが現在のビクトリアシークレットのモデルたち。

ロミー・ストリド

romi
出典:http://happyusami.tumblr.com/

ライス・リベイロ

lai
出典:http://x.celebee.info/

モニカ・ヤガチャク

moni
出典:http://matome.naver.jp/

マーサ・ハント

masa
出典:https://ciel-fashion.jp/

 

テイラー・ヒル

teira
出典:http://femi.jp/

 

ステラ・マックスウェル

sutera
出典:http://mery.jp/

 

ジャスミン・トゥークス

jyas
出典:http://ameblo.jp/

 

サラ・サンパイオ

sara
出典:http://ameblo.jp/

 

ケイト・グリゴリエヴァ

kate
出典:http://ellegirl.jp/

 

エルザ・ホスク

eru
出典:http://ellegirl.jp/

 

エンジェルたちが美しい理由とは?

エンジェルになるにはかなり厳しい条件をクリアした女性のみがなることができる。

その条件とは、1、身長が175cm以上、2、ウェストが61cm以下、3、女性による審査員で選ばれること、4、外見だけでなく、内面も美しいであること。

ただ痩せていればいいわけではなく、きちんと筋肉がついた痩せ方でないといけません。

そのため、厳しい食事制限とトレーニングによって美しさが保たれているのです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。