PR 簡単に10,000円以上を数分で手に入る?!その方法とは?!

0
72
PR 10,000円が数分で入手できる?!その方法とは?!

サイトでこのような広告を見たことありませんか?

上の広告ではクレジットカードに申し込むと8,000円分のポイントが入手できます。
しかし、実はこれよりもさらに多くのお金がもらえる裏ワザをご存知でしょうか?
せっかくクレジットカードを申し込むのならより多くのお金をもらえた方が嬉しいですよね!!

ステップ1

まずこちらのサイトで登録してください。

こちらのサイトは、サイトの広告を提供しているアフィリエイト用のサイトです。ここに登録すればブログやサイトに、簡単に広告を載せることができ、収入を得ることができるのです。しかし、実はサイトを持っていなくても登録することができる!!

a8

A8の会員登録は数分で完了します。登録が完了しましたら、サイト内でセルフバックがあります。セルフバックでは自分が申し込むことで収入を得ることができるのです!!つまり、ここでクレジットカードを申し込めば、楽天カードのように8,000円分のポイントだけでなく、現金15,000円がもらえるのです!!合計で23,000円分もらうことになります。通常の申し込みよりかなりお得♪

ステップ2

ログインしてセルフバックのページに移動してください。

a82

セルフバックのページに行くには右上のセルフバックと書いてあるボタンを押していただければ、セルフバックのページへと移ります。

self4

ステップ3

セルフバックのページはこんな感じになっています。クレジットカードだけでなく、証券口座の開設、化粧品の購入など、さまざまな物が無料になったり、お金がもらえたりすることができます。簡単に出来て、すぐにお金がもらえるので、時間がある方はぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

返事を書く