ベッキーが不倫関係となったゲスの極み乙女。のボーカルとは何者?!

7日に発売された週刊誌にタレントのベッキーとロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル、川谷絵音との不倫関係が報じられた。

ゲスの極み乙女のファンであったベッキーは、昨年の10月にボーカルの川谷と知り合い、その後、極秘旅行にも行くような仲へと発展した。クリスマスには二人で過ごし、LINEのやり取りではクリスマスで過ごしたことや川谷の妻との離婚話について語られている。ちなみに川谷は昨年の8月に結婚したばかりである。

li1

li2
出典:http://matome.naver.jp/

LINEのやりとりの中で卒論という言葉が出ていますが、離婚届を指しているようです。

ゲスの極み乙女。とは何者??

ゲスの極み乙女。は男性2人と女性2人からなる4人組のバンドです。2012年にバンドを結成し、2014年の4月に初のシングルをリリースした。昨年の2015年には、曲がCMに使われるなどして、大ヒットとなり、紅白にも出場した。

メンバー
川谷絵音 ボーカル兼作詞作曲を担当

main
出典:http://good–influence.blog.so-net.ne.jp/

本名:川谷健太
生まれ:1988年12月3日(28歳)
出身地:長崎県

川谷はゲスの極み乙女。のボーカルと作詞作曲を担当している。作曲した楽曲は自身のバンドだけでなく、SMAPや山ピーといった大物アーティストにも楽曲を提供している。川谷は一時期芸人を目指していた時期もある。

休日課長  ベース担当

main2
出典:http://natalie.mu/

本名:非公開
生まれ:1987年2月20日(29歳)
出身地:埼玉県

休日課長は川谷と同じ大学に通っていた先輩である。中学3年生からギターを始め、大学で本格的なバンド活動をしていた。大学卒業後はサラリーマンとして働いていたが、川谷の誘いで、会社を辞め、バンド一本で活動している。

 

ちゃんMARI キーボード担当

main3
出典:http://jee.oops.jp/

本名:非公開
生まれ:1987年10月8日(29歳)
出身地:鹿児島県

ちゃんMARIは4歳からクラシックピアノを習い始め、鹿児島国際大学短期大学を卒業したあとは、キーボーディストとして活躍していた。

ほな・いこか ドラムス担当

main4
出典:http://stardustsk.com/

本名:佐藤穂奈美
生まれ:1989年8月22日(27歳)
出身地:東京都

中学では吹奏楽部に所属し、インディーズバンドのドラマーとして活躍していた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。